Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


コスプレですの


なんかこの髪型見た時、可愛いなぁと思うと同時に

何か引っかかったんですよ。

原因解明。

「風と木の歌」のセルジュ君でした……。
で、何となくそれっぽくまとめてみたりして。


あれを初めて見たのは小学生のときだったっけ。
衝撃だったなぁいろいろと。


今読むと、どんな感想がでてくるのかな。うむ。

アバター
2010/12/29 22:23
レスが遅くてごめんなさいです……

ラトさん&とりかさん&さなぎさん♡
このネタに食い付いてくれてありがとうです。
(やっぱり同年代のお友達なのですね…うふふ♡)

ジルベールができる髪型があれば、
即挑戦にいってみたい所ですゾ!
アバター
2010/12/20 23:21
そっか!
この髪型はセルジュ君かーっ(゚∀゚)
どっかで見たなぁ…(・・?と思ってたんですが、すっきりしました(*^^)v
アバター
2010/12/20 22:12
ぜひお隣に、ジルベールを並べたいですネ^^♪
アバター
2010/12/20 19:37
なるほど~引っ掛かった原因がわかって納得~。
セルジュだったのか~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.