Nicotto Town


紅茶にケーキ


読書中

最近、読みたいと思える本を見つける事が出来るようになりました。

読書量に波があって、連鎖的に読みたい本にめぐり合える時があれば、
スランプにでも落ちたかのように、本棚の本が見えなくなる状態があったり。

今回はドラッカーの本を入り口に何冊か読みたいと思える本が出てきました。
いつも行く図書館の、いつもの書棚なのに・・・不思議ですね。

アバター
2010/12/21 07:55
ゆばずき さま

最近は、読書と言っても、本に書かれている内容の読書と言うより、
作者との対話としての読書に変わってきました。
時間や場所を越えられますからね^^
楽しいですよ
アバター
2010/12/21 00:05
きっかけがあると、それから世界が広がりますよね^^

私は気分屋さん^^;で、なかなか読書しませぬ・・・



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.