Nicotto Town


つぶやきrnao


志茂田景樹、、ごっこ。。。


いつもの、グルグル眼鏡。。。。

外して、、、

眼鏡を、変えたら、、

眼鏡は顔の一部ですぅ〜♬






大竹まこと、、、、ぽかったんだけど。。。

メロンパンツ、、、はいたら、、、、












志茂田景樹、、、に見えて来た。。。。

どう??

どうかなぁー???

アバター
2010/12/20 23:26
ありでしょう!!!
久々にこの名前を目にしました。。。お元気かしら??先生。
アバター
2010/12/20 22:37
ええねんよ~あの目玉人気無いから、気にしないで貰って~欲しがる人いない場合は目玉は何個持って行ってくれてもええねんや~(笑)あれさ、目玉出だしておいても絶対欲しがる人いないから気にしないで取り替えちゃってね♪
アバター
2010/12/20 21:56
るなちゃ~ん、Mで捜しても出ないの~フリマ、何を何時に出したから書いてくれる?それから捜すから~よろぴく
アバター
2010/12/20 21:07
いわれると見えてくるのが不思議よねぇw
アバター
2010/12/20 20:32
こんばんわ^^
ぷw大竹まことって言われてたのに、確かに今度は志茂田先生に見えますねw
ナイスコーデですw
あのセンスはなかなか真似出来ないと思われるので、さすがですね^^ぷw
アバター
2010/12/20 20:06
あのほっせー足に紫タイツ…
をシミジミ思い出してしまいました…

大竹まこと…双子の弟が似過ぎててビビります。
アバター
2010/12/20 20:03
いつ気付くかと思ってましたョwww 今日は月曜、大竹まことさんの抜けたコメを聞けますねwww
アバター
2010/12/20 19:07
ステキすぎます。。。
アバター
2010/12/20 15:33
JRの某駅にてご本人を目撃したことがあります。
も~目立つ目立つ!とっても派手!
でもなかなかかっこよかったりしたな~。
アバター
2010/12/20 13:16
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン見えるぅ~^^(爆)
アバター
2010/12/20 09:26
最近見てなかった名前で笑ってしまった^^
大好きだったんだけどね~彼の「作品」はw
もっともっと飛べばそうなんかも?
まだ大丈夫って・・・そう思うけど♪
アバター
2010/12/20 07:32
もっとド派手コーデしたらバッチリちゃうか~~~~~~~WWWWW爆
アバター
2010/12/20 06:10
島島ソックスがキュートですね~♡
ガーランドネックレスとぴんくTの組み合わせもとっても素敵です。
アバター
2010/12/20 05:34
見えます。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2010/12/20 02:15
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ
イヤ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━ン !!!!!
ステキ…(人´∀`).☆.。.:*・゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.