Nicotto Town



牛丼


お歳暮の季節。
ウチの会社にも、色々なモノが届きます。
全て社長宛だけどね。


さっき届いたのは・・・

吉野家 牛丼の具 10パック (冷凍)


吉野家www牛丼wwwwww
こんなのあるんだw

しかも冷凍ときたら、あんまり美味しくなさそう(´Д`)ネ

頂き物にケチをつけてはイケナイが、
これは、さすがにお歳暮としてどうかな~と思いました。

社長も、顔をしかめて笑ってたw


 

アバター
2010/12/20 22:10
>たみさん
うん、初めて知ったw
社長はびっくり&困った、って感じだった(´▽`;
(手作りじゃないと食べない、というワガママさんなのでw)

>ほす子ちゃん
やっぱりライバル同士、同じようなの作るんだw
生協って何でも売ってるんんだね(゚o゚)

>kingさん
うん、冷凍しちゃうと何でも美味しくないと思うんだ!
吉牛は、もっと酷いんじゃないかな(ぉ

>ゆうさん
良く考えるものだよねー!

アバター
2010/12/20 20:52
そんなんあるんやねww
アバター
2010/12/20 20:05
この前スーパーに すき屋の冷凍牛丼が売っていたので 買ってみましたが
やっぱり、店で食べるのが一番ですね!吉牛はどうなんでしょうか・・・?
アバター
2010/12/20 19:06
吉牛以外にも、すき屋の牛丼パックなんかが存在しますよ。
生協のチラシで観たことがあります(・・)(。。)(・・)(。。)
アバター
2010/12/20 12:56
あっはっは!

ほんとだ~ そんなんあるんだね。

社長さんもびっくりだね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.