Nicotto Town



ダラ子のクリスマス会その3♪

画像

14:00の部、最終回が終了しました~☆
上の方にいると吹き出しが切れちゃうので今回は無言でw
1回目はちょっと用事があったので早々に退出しちゃったんだけど
2回目3回目はちょっとゆっくりおしゃべりできて良かったです♪
3回目はフリマの達人のお話を直接お聞きすることができて大変参考になりました~w
ああ、やっぱり私はフリマ下手過ぎる~~~~~!!(≧ω≦。)
皆さん今日はホントにどうもありがとうでした!(人'▽`)
また来年もよろしくですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

アバター
2010/12/21 09:22
ののさん十分お上手と思ってましたよ~ぅ

達人のお話聞いてみたいw
アバター
2010/12/20 19:06
皆さん超可愛いですね♥

ダラ子すぎて、行けなかったけど・・・(笑)またいつかどこかで~(^^)
ではでは、メリー☆クリスマス&よいお年を~

インフルエンザで学級閉鎖になっちゃった今日でしたorz 冬休みお先です~ぅ☆
アバター
2010/12/20 15:43
とても楽しかったです☆ありがとうございました~♪

う~ん、私も下手すぎる~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.