Nicotto Town



さきはなって

難しい・・・(>_<)
10ステージ目なんて、クリアできたのマグレやな^^;
同じ色を3つ揃える方が、簡単かもしれん。
なんか目が痛くなったんで、この辺で失礼をば~

アバター
2009/04/30 23:05
りんきちさん

ありがとうございます(^^♪
なかなかゆっくりとはログインできないんですけど、こうして短時間なら遊べるんです(^^ゞ

でも夢券が3回も当たったんですか!
オイも時にはガチャガチャ回してみますね(*^-^*)
アバター
2009/04/30 23:02
みかんさん

実はオイも、このブログ書いてから一回もやってないんですよ~^^;
ガチャガチャも、昨日久しぶりにやってみました(^^ゞ
アバター
2009/04/30 15:10
夢券は いまや夢ではないのだよ~
りんは3回当たったよ~ヾ(๑^∇^๑)ノ
回してればいいことあるさ~
元気なのね♪リアルが充実してるから、こんなトコに来なくてもだいじょぶよん❤
そちらは、もう暑いでしょ?大阪も今日は半袖の人が多いです。
たまには思い出して寄ってみてね~(*^ิ∀^ิ)v
アバター
2009/04/30 08:12
(。-ω-)ウンウン 難しいですね^^;
私は3連鎖までが限度です><
最近は ほとんど手つけてませ~んw
アバター
2009/03/23 23:33
りんきちさん

オイには、ちょっと難しいです(^_^;)
なにやってるんだか、分からんうちにクリアしてしまいましたからね~
それにこれは目が疲れるから、やっぱり苦手なゲームかな~
アバター
2009/03/23 22:59
いや、意外と簡単そうで奥が深いよ~
りんは5連鎖いけるよ~
マグレじゃないよ上手なんだよ~
結果を載せろよ~ヽ(´∀`♥)ノ✿*゜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.