Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



釜めし


釜めしが急にどうしても食べたくなったので、むかし買った「どうげの釜めし」のお釜にごはんを入れてみたけど、それはただのお釜に入ったご飯で、釜めしにはならなかったので今日は落ち込みマタンキー。

#日記広場:グルメ

アバター
2009/03/26 01:45
落ち込まないで、まあたんきい~~★
アバター
2009/03/25 17:21
もうー!ボキは釜めしの話をしてたのにマタンキー!!!
アバター
2009/03/25 11:24
コイン稼ぎのために
マイナーチェンジってするよね
腕時計外したり
靴下脱いだりはいたり…
アバター
2009/03/25 11:20
コイン稼ぎのために
マイナーチェンジってするよね
腕時計外したり
靴下脱いだりはいたり…
アバター
2009/03/24 20:55
今日は背景しか着せ替えしていないんだねまたんきー=
アバター
2009/03/24 19:56
みんなボキの言う事をちっともまじめに聞いてくれないんだねマタンキー!
アバター
2009/03/24 08:18
wow... you got a quite unique.... scarf....reminds me of male reproductive system...
アバター
2009/03/24 08:16
炊き込みご飯もいいですねぇ
きゃはははははははあ
アバター
2009/03/23 12:28
そのレッグウォーマー本当にお気に入りなんだね、またんき=



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.