Nicotto Town



呪うはガチャか夢券か籤運か


いい加減に出て来いと叫びたくなる今日この頃(T_T)

…壮絶遠い目で絶賛現実逃避中につき、しばらくお待ちください…

昨日は久しぶりにガチャコーデで厄払いしようと思ったんですが、見事裏目に出て全滅の憂き目に遭ってきました…orz
いつになったらマントとクマデが出てくるんだぁぁぁぁぁっ?!
奇跡的確率でしか目玉が出て来ないのとか夢券まみれがデフォルトなのはもう諦めたにしても、全滅がデフォルトなのは嫌だ~(号泣)
私の引きが悪いのは他のサイトでも実証済みですが、ここまで来ると、もうどうしようもないデスね(^^;

今日は開き直って和風コーデ。
実は悪魔の次にお気に入り♪

アバター
2010/12/21 00:04
同じくガチャ苦戦中。。。
アバター
2010/12/20 21:42
その和風コーデ、
私も好きだなぁ。

ガチャねー、
ここ来るまで忘れてたよw
回してみよう~
アバター
2010/12/20 18:59
私も叫んでいい?
いい加減に出てこい!!
アバター
2010/12/20 18:55
100C払って赤ガチャ復活させて欲しいけど、そこでも斎はレア出ないのかなw

アバター
2010/12/20 18:18
青がちゃ苦戦中です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.