Nicotto Town



やっと


昨日、車のタイヤ交換をしました^^
ステップワゴンとライフの2台。
雪が降る前のこの時期、毎年絶対やらないといけないことなのですが
かなりめんどくさい(-_-)
はいていたタイヤ計8本を洗って乾かして片づける。
ガソリンスタンドに行って空気圧をみる。
半日つぶれて腰が痛くなります(+o+)

旦那さま、お疲れさまでした<(_ _)>

アバター
2011/01/29 21:51
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
アバター
2010/12/24 21:03
むたにゃん♡
うん、旦那が替えました^^
私は見てるだけ~^m^
雪の作業がない、都会の方が羨ましいわー(>_<)
都会の暮らしにあこがれてます♥^^
今日もさっき雪降ってたよ。
まだ積もってないのでホワイトクリスマス…でもないかなあ。
アバター
2010/12/24 01:59
今!?ってくらいコメント遅くなってごめんねヾ(*;′Д`)ノ

『タイヤ交換って・・ちっちスゴイなぁ!』 と思ったら
交換をしたのは旦那様なのかな?
雪が降る所は大変なのね。。。
神奈川は降っても積もらない程度なので
雪の日は車をタクシーに乗り換える程度ww

大変だけど重要な作業だものね♪
お疲れ様でした(*´▽`*)
アバター
2010/12/21 21:05
明太子次郎さん♡
ありがとうございます^^
アバター
2010/12/21 09:19
おつかれさま☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.