Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


20日・・・


もうすぐクリスマス・・・
そしてお正月か・・・

早いものだ・・・^^;

アバター
2010/12/21 23:47
ジャッカル北上さん
そのうち
盆と正月が一緒に
ホームセンターに並ぶ・・・とか・・・^^;
アバター
2010/12/21 21:26
だんだん前倒しになって ホームセンターにクリスマスツリーと
しめ縄とランドセルが並んでますよねw なかなか、カオス・・・
アバター
2010/12/21 21:24
美枝子さん
おおお、天皇誕生日までで
落ち着くんですね・・・^^

ゆっくり年末をすごせるのでしょうか・・・?^^
アバター
2010/12/21 21:22
mein216さん
はい、光陰矢の如し・・・です。
年が過ぎるのが速くなりますね・・・^^;
アバター
2010/12/21 21:21
mein216さん
はい、光陰矢の如し・・・です。
年が過ぎるのが速くなりますね・・・^^;
アバター
2010/12/21 21:19
くりんさん
そうですね・・・
ついこの間まで、「夏」と
思ってたのですが・・・^^;

もう年末なんですね・・・
アバター
2010/12/21 06:58
早いですね
忙しさも天皇誕生日まで…
今年はとっても早い1年でした^^
アバター
2010/12/21 06:38
今年もあと10日となりましたが、色々な意味であっという間でしたよね。
アバター
2010/12/21 06:13
そうだね!

だんだん、年取るね・・・・・・・ブツブツ

ステブ&水やりでした~~w
アバター
2010/12/21 05:26
早いですね〜ww
この間12月になったと思っていたら、もう21日ですよ… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/12/21 01:04
えらさん
「もういくつねると」・・・って
徹夜したらその分
減るのでしょうかねぇ・・・?^^;
アバター
2010/12/21 01:02
乾杯なうさん
そしてさらに
マッハから光速になるんですね・・・^^;
アバター
2010/12/21 01:01
もういくつねると~♪
アバター
2010/12/20 23:55
大人は時間のスピードがマッハですから・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.