Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


次のステージが見えた気がするw


先生!焼きイカおやつに入るんですか?!(・∀・)ノシ

応募者様、
ありがとうございました!<(_ _)>


この焼きイカ帽子カステラを手にした時、
私にはニコッとフリマのゴールの向こうに、
さらなる高みが見えたのです。

そう、
全身食品系人間から全身加工食品系人間への進化
というネクストステージが!ヽ(*`・ω・´)ノ

他の霊長類とヒトを分ける決定的な違い。
それは食物を『火を使って調理』すること!!

もちろん、当初のニコッとフリマのゴールである、
全身お菓子系人間全身みかん人間への道を
放棄した訳ではありません。

しかしもはや、みかん・柿・ぶどう・栗・カボチャ等に
甘んじてはいられません。

私たちは、

動物界・脊索動物門・脊椎動物亜門・哺乳網霊長目・真猿亜目
狭鼻下目・ヒト上科・ヒト科・ヒト属・ヒト種・ヒト
学名ホモ・サピエンス(=「知恵のある人」という意味)

としての能力の限界を、追求して行かねばならぬのです!!!



・・・・・・(* −ω−)ウットリ(←自分の熱弁に酔いしれている所w)



というわけで、プレミアムショップの11月限定品
『お昼休みのおべんとう(130P)』

を買っておくべきか、フリマで集めるという信念を
つらぬき通すべきか、迷っているところですw

アカンwこの人、すっかりスクエニの葱鴨www

アバター
2010/12/21 21:29
こんばんは。

葱鴨。
楽しければええやんか。
アバター
2010/12/21 20:55
イカ!? やっぱりイカですね!?
ううう・・・うらやましいです~ ヽ(´∞`)ノ
アバター
2010/12/21 00:56
wこんばんは!w
私は、とうとうフリマ初成立!しました!w
王冠を手に入れて、ご機嫌です^^

焼きいかは、おやつに入ります!
是非、全身加工食品系人間を完成させて下さい!
私もフリマ頑張ります!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.