Nicotto Town


つぶやきrnao


渋い声のクリスマス〜♬


あああぁぁ〜


もうじきですねー

クリスレア。。。じゃない。。。クリスマス。。。

私は、、この曲が好きです。。

オンザビーチ が有名だけど。。。


クリスレア。。。。こんな格好で言うのもなんなんですが。。。


そこ。。笑わなぁー胃!!





大人の男の、、痺れる渋いVOICE....。。。。。



あぁ。。。。Sight....。。。。





そして、この方、、、たしか、、フェラーリ好きなんですよねー


テンポのいい曲です。

市長。。。ん?

視聴してみてね。。見た目は、、、よく見ると。。。

イケメンの高田純次みたいですけど。。。


     






http://xmaspv.seesaa.net/article/72429436.html

アバター
2010/12/21 19:19
フェラーリですって・・・・・

義理のお父様が・・250GTEをお買い上げ・・・・云ゼン万ですね・・・・年末に乗せてくれるそうな・・・
アバター
2010/12/21 12:50
渋い…そしていい塩梅に枯れてる…
…好きかもwww
アバター
2010/12/21 08:55
なかなかの渋声やないか~~~い!!
男ってフェラーリ好きやな~~~~~~~~ww
何故か?
アバター
2010/12/21 07:12
とっても渋くて大人の魅力あふれて素敵だったんですが、実は裏でスロット回しながらの巡回中だったため音がかぶって…・妙な雰囲気でした><
次に視聴するときは、ちゃんと静かに大人の魅力に浸りたいです。出来れば、おいしいお酒を飲みながら…
アバター
2010/12/21 07:06
この人も英国人だったんだぁ!4月はなんかするのかなぁ~。
アバター
2010/12/21 05:51
渋いね~。ふふふ。(^。^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.