Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(68)磨く


「bonoは 熊を磨いて立派になりたいんだ
 それでね、あのね・・・」
「そうか! 良い事だと思うな」
「どうしたらクマを磨けるかな?」

「bono! 磨くなら寅年トロフィーを
 磨いてみたら。トラのシマがおちて
 熊に見える様になるかもしれないよ」
「本当! やってみるぼの!」
シュ シュ シュ シュ シュ シュ
ふき ふき シュ シュ シュ

「シマが薄くならないぼの・・・・」

アバター
2010/12/24 00:31
あははw
確かにシマが消えたら熊に見えるかも(o´艸`o)
アバター
2010/12/22 00:08
それじゃあ、bonoちゃんにシマを書いちゃおう
にゃははははは。
忙しくて壊れ気味のすみれより♡
アバター
2010/12/21 21:59
ずっとずっと磨き続けたら金がはがれてきっと下から茶色い色が・・・(uωu;)
大丈夫☆bonoさんほど可愛いりっぱな熊さんは居ませんよ♬
アバター
2010/12/21 21:22
がんばれ!!
ずっと磨けば、そのうち
立派になれるよ^^
アバター
2010/12/21 21:08
ペンキで塗って、隠しちゃいましょお!

㋜㋢㋖ーb
アバター
2010/12/21 20:56
自分にシマつけるとか!?
(シマヒグマ・・・ ^^;)
アバター
2010/12/21 20:55
Toshiさんのファンになりそうだ(笑)
アバター
2010/12/21 20:16
あはは(
弁当をとられたくらいじゃそうはなりませんよ♪
面白い(
アバター
2010/12/21 20:06
うん♪うん♬
寅年トロフィーの ちっこいオメメがbonoくんに似てるかも
(=^・^=)

toshiさんに また、からかわれたのね^^
bonoくん ちゃんとキラキラしてるよ(^^)
アバター
2010/12/21 19:54
ギリギリのところで追い払いました^p^
笑えない人はいなかったと思います(
アバター
2010/12/21 19:51
たしかに...
似てるかもです^p^
可愛いですよ♪
アバター
2010/12/21 18:14
威張っているというと
ちょっと悪いイメージですが
「すごいだろ!」という可愛い感じは
bonoさんに似てるかも(*´(エ)`*)
bonoさんはいい子ってToshiさんも思っていますよ^^
アバター
2010/12/21 17:42
クマ年がきたら、
きっとクマのトロフィーがもらえると思うよ❤
クマ年・・・・楽しみに待っていようねっっっ。
アバター
2010/12/21 17:42
熊年もあったら良いのにね
そしたら熊のトロフィーももらえたのに・・・
アバター
2010/12/21 17:34
ぬへ

紙ねんどでくっつけてくま

ぁヒグマにしたら!!
アバター
2010/12/21 16:57
いつもブログにコメントありがとうございます
bonoさんもメゲずに釣りや青ガチャがんばって下さいね^^b
私も青ガチャくま手で停滞中ですよ
bonoさんの手でももらいたいくらい。。。違ったか???

トラのトロフィー磨いたの?
ご苦労様でした
でもどんなに磨いてもシマ模様を消すのは難しいと思うよ
そんな事しなくてもbonoさんは立派なヒグマさんでしょう@^^@
アバター
2010/12/21 16:30
残念です・・・
紙やすりで削ったらシマがなくなるかもですよ!!
アバター
2010/12/21 16:30
あーあ からかわれちゃったね。
きっと 大掃除手伝わせたかったんだね。
アバター
2010/12/21 16:15
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
シマが取れないのか~><。

じゃあ、ぼにょにシマを書けばお揃いになるぼにょ!+:゜(`Д´*)キラーン
アバター
2010/12/21 16:14
bonoさんは今のままで
十分だと思うけど…

寅さんは きっと寅さんの
ままでいたいんだと思うから
シマを無理に取らないであげたら
アバター
2010/12/21 09:55
毎日みがいてれば、そのうち…
自分磨きも忘れないようにね!
アバター
2010/12/21 09:25
bonoさん……えっと、がんばってね♪
磨かれて金ぴか綺麗な寅トロフィーになっちゃうかも^^;
剣で削っちゃうとか?
アバター
2010/12/21 09:07
顔の角度もしっかり平行ですね。
bonoさん得意のペンキで塗るってのはダメですかね。
アバター
2010/12/21 08:33
クマを磨く意味が違うかも?ww

縞が落ちてもトラはトラだし?
パンダを毛染めするほうが早いかも、って

やっぱり”磨く”違い^^

Fight!
アバター
2010/12/21 07:52
磨いてだめなら
ペンキで塗る♪
そっくりになると思います^^

寅年トロフィー、よくみると
「えっへん」としている様にみえますね@@
アバター
2010/12/21 07:25
熊磨き、私も頑張ってます(^^;)
トラがbonoさんに似ているのは、磨いたから?
シマが薄くならなくても…似ています♪
アバター
2010/12/21 07:14
トラのトロフィーもだけれど、ブログイベントで貰った、トラのぬいぐるみも、bonoさんに似ているね^^
アバター
2010/12/21 07:07
たしかに、雰囲気似てます(^o^)
耳はそっくり♡
アバター
2010/12/21 06:34
寅年トロフィーw

あまり磨きすぎるとメッキが剥がれまするw
アバター
2010/12/21 06:26
がんばってね!

ついでに捨てプ

アバター
2010/12/21 06:13
ゴールデンベアーいいね~。
アバター
2010/12/21 05:40
・・・頑張ってください(^▽^;)

bonoさんならゴールデンベアーになれますよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.