Nicotto Town


寿限無・・・♪


いつでもお天気気分


『 いつでもお天気気分 』

羅川真里茂さん

6年ぶりの新刊♪

久々で びっくりでも 嬉しい♪

修学旅行のお話しでした。

可愛い青春してるなーって 感じで 楽しめました。




それにしても 今朝 いきなり ネットが切断されて びびった。

何にもしてないのにーとか 思いつつ。

時間置いたら 復活してた。

アレは 何だったのか 解らないけど

復活してたから よしとしよう・・・。

さ 今日は 家賃納めて 小説考えよう・・・。

アバター
2010/12/21 12:37
初めまして。

コメントありがとうございます。

6~7年って 中々な年月だとは思いますが、

作者さんも 『しゃにむにGO』とか 描かれてたりされて

いつの間にか 『ましろのおと』とか 少年誌にも?描かれてるんだなーと思ってみたり。

でも 本が出るだけ 嬉しいっす。 ファンなら 続きが出たら 嬉しいですよねー。

楽しんで お読み下さい ^-^
アバター
2010/12/21 09:09
はじめまして、「いつ天」と聞いて、お邪魔しました。
4巻買ってきて、まだ読んではいないのですが…(^^;)。

2巻と3巻のブランクが7年だったから、たった6年で次の巻が出るなんて、ハイペースだなぁ
…なんて事は勿論、思う筈もなく、3巻がどんな感じで終わったか、すっかり忘れてますよ。
個人的には「赤僕」より好きな作品なので、まだ終わってなかったんだ…と大喜びなのですが
本来の読者層は下手すると、前の展開を忘れてるどころか知らないんじゃなかろうか…。
16年でたった4冊って、ある意味、異常な作品ですよね。

ともあれ、これから楽しみに読もうと思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.