Nicotto Town



明日はたぶんお休みしますU・ω・)ノワフン


明日は朝からリアルクリスマス会の準備に追われると思うので
たぶんお休みします~U・ω・)ノワフン
あ、新作はちょっと偵察に来なくっちゃw
今年は久々のクリスマス会なので張り切ってメニューを考えてます♪
オトナばっかりだけどサンタさんや雪だるま作って可愛く盛り付けるつもり~(@´艸`)ウフウフ
しかしキャラ弁作ってる人ってホントすごいよね~!
あんな細かいことはできないわ~(;´∀`)

アバター
2010/12/22 08:56
あ?今日新作か~わすれてたwww

リアルクリスマス会いいですね~!

うちは仏教徒仏教徒~~~!
アバター
2010/12/21 22:36
リアルでのクリスマス会も楽しそうですね^^
可愛いごちそう作りがんばってください♪
アバター
2010/12/21 17:33
小さいころ町会のトップがクリスチャンだったので子ども会のクリスマス 盛大でした。半世紀前
サンタもやって来ました。
アバター
2010/12/21 16:14
クリスマス会いいですね^^
サンタさんや雪だるま作るの?すごいです。
準備頑張ってくださいね~
アバター
2010/12/21 14:13
こんにちは~

準備頑張って下さいね~
私は年賀状作らないと‥でも~気が向かない。
アバター
2010/12/21 11:37
いくつになってもクリスマス会は楽しみだね♪今年も10日だし・・・だら子で通すか、やること山ほどあるのに、、、、、、やばい・・・そんな気がしてきた><
アバター
2010/12/21 11:04
私も明日は 日中ですが映画を見に行くのでお休みというか留守なのです^^
旦那も休みなので トロン・レガシーか ヤマトか どっちにしようか 旦那が考え中ですww
(因みにヤマトは私は初日に1度見ています^^;)

リアのクリスマス会も頑張ってくださいね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.