Nicotto Town



3連休♪

明日から24日まで、お仕事お休み取りました♪

この年末仕事が押し迫っているというのに・・・^^;

まず、明日はTDLへ行ってきます(≧▽≦)
もちろん彼とね♪
9月に行ったときはまだ付き合っていなかったから、そのときとはまた違ってくるよね♪
雨なのがちょっと残念・・・(T_T)
でもいっか♪

23日は、テニストリプルブッキング!!
午前、午後と別々の試合をこなして、夜はスクール。
スクールはお休みしちゃおうかなって思ったんだけど、今年最後のスクールだから挨拶もしないとだしね。

で、24日はクリスマスイヴライブ~~(〃▽〃)
フミヤサンタ、何年ぶりかしら♪
もうめっちゃ楽しみ(≧▽≦)
ライブが始まるのは19時と遅いから、仕事が終わってからでも十分間に合うんだけど、この日にしか売らない限定グッズが欲しいので、なるべく早く会場入り。

どれも楽しみな予定ばっかり♪

休み明けの土曜日、月曜日、火曜日が地獄かな^^;

アバター
2010/12/25 08:37
>sakuyakoさん
もちろん♪(笑)

アバター
2010/12/21 23:10
大きなリボンは、用意したかな?(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.