Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


飼っちゃいました~❤

今日から新しい家族になったうさぎのティアラちゃんです^^

うさぎの種類は3種類でどの子も可愛いので迷いに迷って赤い目の
白うさちゃんに決めました!
でも、きっとそのうち他の2色も飼っちゃうだろうな~。。。

大きさは猫よりもちょっと小さいくらいで、私が歩く後ろからぴょこぴょこと
飛び跳ねてついてくるのがとっても可愛いです~❤

これから成長して見せてくれる芸も楽しみなので毎日のお世話を頑張り
たいと思います^^

マイペット島にいますのでみなさまどうぞ可愛がってくださいね~^^

アバター
2010/12/23 21:40
<さくらさん
そうですよね~私もまずは見てみようと思ってペットショップに行き
即行で買っていました…^^;
パンダやうさぎは動きが可愛くて見てるだけでも癒されてます~❤
アバター
2010/12/23 21:37
<マカロンさん
ティアラに会いに来てくれてありがとう~^^
ぴょこぴょこ動く姿可愛くてたまりませんよね❤

えへへ、うさちゃんでちょうど10匹目なのよ~^^
まだあと5匹飼えるし~!(^^)!
うさぎが可愛いから多分あと2~3匹飼っちゃうかも~。
アバター
2010/12/22 13:18
わ~❤
見てしまったら飼いたくなってしまうかも^^

かわいいですね(*´ェ`*)ポ
アバター
2010/12/22 10:55
ティアラちゃんに会って来ました~♪
ヒョコヒョコついてくるから、可愛いよね~❤

にしても・・・マリエさんのペット島
ペットでいっぱい~~www
こんなに飼ってるなんて知らなかった^^;
い、いつのまに!!Σ(゚д゚;)
アバター
2010/12/22 09:11
<TAKAさん
小っちゃくって抱っこしたくなっちゃいますよね^^
お世話を頑張ってしっぽを振り振り出来るようになったとこを
早く見てみたいです~w
本当に見てるだけでほわ~ンと幸せな気分で癒されます❤
これからも可愛がってくださいね♪
アバター
2010/12/22 09:06
<舞さん
うんうん、めっちゃ可愛いよね~❤
きっと自分の家にいたらもっと癒されるよん^^
親バカ仲間になっちゃう?!
アバター
2010/12/22 09:05
<凛さん
でしょでしょ~^^
リアのうさぎは捕まえるの大変だけどニコのうさぎさんも
けっこう素早い動きをするので見てて楽しいです^^
まだ、公園デビューしていないので公園でたくさんのお友達と
遊ばせてあげたいな^^
アバター
2010/12/22 09:02
<LUNAさん
やっぱり赤い目かわいいですよね^^
私も決めては赤い目でした。
顔も動きもけっこうリアルな感じでかなり人気になりそうですね^^
ピンクのうさぎとかもそのうち出るかな~。
アバター
2010/12/22 08:59
<ちーちゃんさん
我が家のお姫様です~^^
ぷぷっ!もう親バカ満開でございます~^^;
動きがまさにうさぎだ~~~って感じで可愛いですよね~!
これからの成長ぶりが楽しみです❤
アバター
2010/12/22 04:32
ふふふ^^
さっそく抱っこしちゃいました♫
ハートマークを出されるとクラクラ来ちゃいます~☆
好きになっちゃいそうですw
アバター
2010/12/21 23:37
うふっ・・可愛い♪
ピョンピョンって感じで癒される♪
欲しくなってきたぁ~^^;
アバター
2010/12/21 23:09

かわいいですねwwwwww
ちょこんとしてるのがwwwwwwwww←

見てるだけで癒されちゃいます。。w

アバター
2010/12/21 23:09
私も飼うとしたら赤い目のうさぎさんがいいなって思ってます。^^
ぴょんぴょん動く姿ホントに可愛いですよね。^^
マイペット島いってみま~す。(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2010/12/21 23:01
マリエさん!!
今ペット島行ってきたら!!!
橋の所でティアラちゃんが座って待っててくれました~(*^。^*)
きゃわイイーー❤
ぴょんぴょん跳ねて遊んできました(^_-)-☆
アバター
2010/12/21 22:57
<みきっちさん
マイペット島への入口は分かりづらいですよね^^;
なでなでしてくれてありがとう^^
友達だと抱っこも出来るので今度来たらぜひ抱っこしてってね^^
アバター
2010/12/21 22:56
わおーー!
ティアラちゃんきゃわいい~(*^。^*)
ちょっとペット島で遊んできます~!!
アバター
2010/12/21 22:56
<れいれいちゃさん
れいれいちゃさんも白うさ飼ったんですね~♪
うん、とっても可愛いですよね~^^
すでにメロメロです❤
今度ペット同士遊ばせたいね~^^
アバター
2010/12/21 22:53
<ღrikoღ。さん
どうもありがとう^^
もう親バカになっちゃいそうです~。
本当に迷うのよね~^^;一気に3匹欲しいくらいだけど、来年の
お楽しみにとっておきます^^
動きがね~、想像以上の可愛さです❤
rikoさんも飼う予定なのかな^^
ペット公園がうさぎちゃんだらけの光景も見られるかもね^^
アバター
2010/12/21 22:49
<mi-no☆Iさん
うんうん♪
目指せ!ムツゴロウ王国~w(笑
そのうちマイペット島2がオープンするかも~^^
うさぎちゃん小っちゃいから抱っこしたくなっちゃうよね~^^
いつでも抱っこしてってね❤
アバター
2010/12/21 22:43
<シオリさん
はい♪
ちょうど、次のペットは何にしようかと考えてたタイミングでの
うさぎちゃん登場で迷わず飼っちゃいました~^^

私も飼う前にちょいと見てみたいと思ってペット公園に視察に行ったのですが
まだうさぎちゃんは来ていなかったので、そのままペットショップへ直行でした^^
ぴょこぴょこ動いてるところしか見てないけど、意外と俊敏な動きも出来るのかしら。
これからたくさん可愛がってあげなくっちゃ~^^
アバター
2010/12/21 22:41
は~い。マイペット島に行ってきまーす!
ん?
道がないよ。
どうやって行くんだろう?うろうろ。(看板発見!)
行ってきました。
なでなでしようと、近づいたらぴょんぴょん!速い速い!
しばらく、運動会になってしまった、みきっちなのでした。
アバター
2010/12/21 22:40
<しげ~・ω・)/さん
初めまして^^
どうもありがとう^^
うさぎちゃん想像以上に可愛かったです~❤
動いてるところはもっと可愛いですね^^
アバター
2010/12/21 22:21
うわ~
可愛い!
うちのこと同じだわ。
よろしくね~
アバター
2010/12/21 22:14
ティアラちゃん♪めっちゃ可愛いですね(。◕‿◕。)

私も、どの子にしようかまだ迷ってます^^;
全種類欲しくなっちゃいますよね~
動きがリアっぽくて、ほんと可愛いですよね^^
アバター
2010/12/21 22:13
(゚m゚*)プッ❤
3匹に増えたらまたペット島が賑やかになるね❤
もう“抱っこ”もできるようになったからまた抱っこしに来るねぇ~❤
アバター
2010/12/21 21:31
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
早速、お迎えしたんですね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
私はまだ考え中です♪ペット公園にもうさぎちゃんをみに行って来ました。
想像していたより、動きが早かったのでビックリしました☆
アバター
2010/12/21 20:56
可愛い≧U≦)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.