Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ニコガチャ7日目


友達とジェエルハートネックレスの交換が成立して残すはクレープのみ
昨日0時まわって直ぐにやったら集中していて?
重くて接続エラー出まくってたのと
さきはなテスト版が23日16:00までという事なので
仕事から帰宅後では終わっている時間になっちゃうので
ちょうど良いからさきはなやってからガチャしよう
という事でこんな時間になっちゃってました

そんなこんなでミュージックスタート!

結果は
・ドリーム券
・桜花紋
・柄靴下C
・ドリーム券
・トライバルTシャツ
・ドリーム券
・ドリーム券
・ばらの冠
・ハートのぶらさがりピアス
・ドリーム券

う~む、やはりクレープは出ず
まあレアモノだからね、簡単には出ないよな

アバター
2009/03/23 15:55
私もまだ出てないわん。
でも明日にはコンプ(予定)よ!

ちなみに今日D券8枚
昨日D券7枚って、夢多き乙女・・・・・・え、さば読みすぎΣ
アバター
2009/03/23 08:42
あ、そか。さきはな早めにやらねばww
忘れてしまうとこだった^^

クレープ出ろ出ろ~がんばれ~( ̄Д ̄)ノシ
アバター
2009/03/23 07:55

さきはな・・気力がもたない;;;

ニコガチャは、私もレア2種のみを残してます^ ^
お互い、早くコンプできたらいいね★

アバター
2009/03/23 03:12
よっPも~てつしゃん他お友達の援助のおかげで~
残すはクレープのみ~
お互い頑張ろう(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.