Nicotto Town



お友達の皆様へ☆

訪問ステプありがとうございます^^
明日とあさって長崎の「ハウステンボス」に行ってきます。
お父さんお母さん妹とおばあちゃんも一緒に行きます。
お母さんが「お土産とかほしいものがあったらばあちゃんに買ってもらいなさいよ」とか
言っています^^
おばあちゃんは福岡からハウステンボス号で来ます。
私たちは熊本から車で行きます。
明日とあさっては留守にします。
帰ってきたらステプに行きますね。
いつも訪問ありがとうございます☆

アバター
2010/12/25 00:28
TKおじさま
ありがとうございました^^
クリスマスは楽しく過ごされましたか?
ハウステンボス、イルミネーションがすばらしくて
とても楽しかったです★
アバター
2010/12/25 00:26
wakoさん
ありがとうございました^^
wakoさんクリスマスはいかがお過ごしですか?
ハウステンボスは暖かくてお天気もよかったです。
おばあちゃんからお土産、オランダの木の靴買ってもらいました。
楽しかったです★
アバター
2010/12/25 00:24
レイナ6sさん
ありがとうございました^^
おばあちゃんからオランダの木の靴を買ってもらいました。
自分で靴に絵を書きました。
2日間とても楽しかったです^^
アバター
2010/12/25 00:22
海歌★さん
ありがとうございました^^
ハウステンボスはイルミネーションがすばらしく「光の国」でした。
お天気もよく、とても楽しかったです★
アバター
2010/12/25 00:20
わたこさん
ありがとうございました^^
行きと帰りの車は時間が長くて疲れました><
ハウステンボスはイルミネーションがすごくて
とてもきれいでした★
アバター
2010/12/25 00:19
ルナマリアさん
ありがとうございました^^
2日ともお天気がよくて暖かかったです。
楽しかったです^^
アバター
2010/12/25 00:18
苺好き娘あーのんさん
ありがとうございました^^
2日間めーいっぱい遊んできました。
楽しかったです。
ハウステンボス知ってますか??
アバター
2010/12/25 00:16
ぜんたろうさん
ありがとうございました^^
ハウステンボスはイルミネーションがすばらしく
光の国でした^^
楽しかったです★
アバター
2010/12/25 00:14
明太子次郎さん
ありがとうございました^^
ハウステンボスは暖かく昼間は上着がいらなかったです。
楽しかったです★
アバター
2010/12/23 00:07
楽しんできてください。
アバター
2010/12/22 20:44
家族そろって楽しんでね^^
お母さん、さすが、ちゃっかりしてますね〜^^;
アバター
2010/12/22 20:26
いってらっしゃい(*^^*)ノ☆気をつけて^^
おばあちゃんにクリスマスプレゼント買ってもらえるといいですね(^m^)♪
帰って来たらお土産話を聞かせて下さい^^
楽しんで来て下さいね♪
アバター
2010/12/22 09:40
楽しんできてねー☆
気をつけてッ!!
アバター
2010/12/22 08:37
長崎の旅楽しんできてね。
最初の移動が大変だろうけど、着いたら
楽しめるだろうからいいよね。
気をつけて行ってらっしゃい!
アバター
2010/12/21 23:07
気をつけていってらっしゃい♪^^
楽しんできて下さい♦♫⁺♦・*:..。
アバター
2010/12/21 22:58
了解しましたー(*´ω`*)
いっぱい楽しんできて下さいね♪
アバター
2010/12/21 22:18
いよいよ…なんだね~^ー^
楽しんで 気をつけて行ってきてね♪
アバター
2010/12/21 22:15
気を付けて行っていらっしゃい☆
お天気は曇りがちだけどぎりぎり暖かそうですね☆
楽しんできて下さいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.