Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆伝言板(34)☆


なんだかPCの調子が最近よくない・・・・!!

INできない日とかあるかもしてれないから

そんときゎゴメンネ!!

#日記広場:日記

アバター
2010/12/23 21:59
企画ステプ&水やりです✿
アバター
2010/12/23 21:34
うん、かぶったらねww 
夜にIN久しぶりだな~b  ハッピ~♪
 明日二学期終わりますが。。。。  あゆみが心配;;
今日は学校で仕事してたケド楽しかったからよかったな ァハww(●>д<●)ノ ではまた明日~♪
アバター
2010/12/23 21:31
ステプだよ⋆
アバター
2010/12/23 21:30
今日ね~クルとね遊んだんだー

ケーキの材料も買ったし^^

匡は??どうだった??
アバター
2010/12/23 21:29
町娘ダメだったぜ;;><
でたのが変なのだったからリサイクル行きしました でもまだ一回しか回してないしb
頑張ります♪
アバター
2010/12/23 21:25
企画すてぷです/*
アバター
2010/12/23 21:20
よぉ~^^明日は終業式ですね~ww

冬休みに入るぞぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/12/23 21:11
企画からのSTP^^
アバター
2010/12/23 20:47
企画STPです(^^♪
アバター
2010/12/23 20:11
企画stpです!!
アバター
2010/12/23 19:46
stpです☆
アバター
2010/12/23 18:45
ステプお届けなう(*・ω・*)
アバター
2010/12/23 18:10
ステプです-
アバター
2010/12/23 17:58
クリスマスパーティー26日にやることになりましたぁ(`・ω・´)vイェイ! ㋜㋢㋖お届け❤。.:*.
アバター
2010/12/23 15:48
ステキです(・ω-´☆)
アバター
2010/12/23 15:23
ステプ配達ー✼
アバター
2010/12/23 15:03
こんにちは^^ いい天気だねぇ~☀良い祝日をお過ごしくださいませぇ(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/12/23 14:45
お菓子食べながらの訪問れす★ゞ㋜㋢㋖ポチっw✿

アバター
2010/12/23 14:13
明日友達とクリパして、ケーキを作るのでその材料を友と午前中に買って来ました♡
明日、楽しみだなッ♥Ü♥
アバター
2010/12/23 14:08
o(・ェ´・。友達訪問。・`ェ・)o
アバター
2010/12/23 12:42
企画stpです(✿◕‿◕)ノ
アバター
2010/12/23 12:20
友達stp巡回
アバター
2010/12/23 11:51
明日はクリスマスですね♪ お友達STP&お水です⌒♥
アバター
2010/12/23 10:56
おはようお気に300凄いねモテモテだね

stbです
アバター
2010/12/23 09:53
企画ステプです
アバター
2010/12/23 09:22
おはよ。ただいま訪問中。。。
アバター
2010/12/23 09:11
おはよっ^^
ステプだよっbb
毎日いけなくてごめんねm(__)m
アバター
2010/12/23 09:10
STPです
アバター
2010/12/23 08:34


  水ゃりゎ出来なかったぉ…(o´I`)…。
アバター
2010/12/23 08:33


  今日も絡もぅねぇヾ(*ゝ∀・*)ノ
  ⓢⓣⓟ&水ゃり&訪問しとくょ
アバター
2010/12/23 07:50
訪問ありがとうございます!!
stpのお届けです♥
アバター
2010/12/23 00:09
(o´・艸・`o)やっほーこんにちわ♥Ü♥
アバター
2010/12/23 00:05
こんばんは!ステプお届け!水やりも!p(^_^)v
アバター
2010/12/22 23:17

 べっ別に多重人格ゃりたくて,ゃってるんじゃなぃんだから////
 ぁ,ぁんたがゅぅからゃってるだけなんだからねっっ

 ツンデレww((笑
アバター
2010/12/22 23:12

  ぉ ぉまえ多重人格なのか((違
  まだぁるんだろ((違ぅ。まず,ぉまえってゅぅな
アバター
2010/12/22 23:04
そうか。。そう言うもんなんだ

あら。シュウちゃんクルちゃん

匡ちゃんのリア友にもいってるよ可愛いww

まーいいかww
アバター
2010/12/22 23:01


  そそbbあたまぃぃn((ぃゃ悪いからぁw
  第2の自分!!?納得です((納得すんなぁー
アバター
2010/12/22 22:57
訪問ありが㌧♥

ステプ&水遣りお届けダヨ♪
アバター
2010/12/22 22:57
訪問тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
アバター
2010/12/22 22:56
そうだ、け。前話してたの忘れてた・まーぁ愛されてるのでいいかww

匡ちゃんも可愛いな。いつもいってるなw

1日でけっこう使うな^0^
アバター
2010/12/22 22:55


  ぁたまぃぃでそー((黙r
  なぜに長老wwww
アバター
2010/12/22 22:50


  ✰専用ブログ✰がぁったら絡みゃすぃでそwヾ(*ゝ∀・*)ノ
  ぃっぱぃ絡みたぃんだもん( *´艸`)♪♫♬ぇへ((キモぃぉ
アバター
2010/12/22 22:49
怒られないからいいの

使う時だけゆうくんでよろしく

使わない方多いよ

彼女いるの。ばれてたww
アバター
2010/12/22 22:49
今日で学校終了だったze★㋜㋢㋖どーぞw✿b
アバター
2010/12/22 22:43
それ長すぎ名前。ゆうkかゆう

恋人みたいww
アバター
2010/12/22 22:43
訪問ありがとうございます✧
アバター
2010/12/22 22:42
訪問感謝ですbb
アバター
2010/12/22 22:36
あれそう。恥ずかしいか

いつもので^p^なんて呼んでた、け

アバター
2010/12/22 22:32
企画stpとお水です*+。
アバター
2010/12/22 22:28
❀訪問感謝❀

♥Ő素敵お届けŐ♥

アバター
2010/12/22 22:26
訪問感謝です♡
ステプです✿
アバター
2010/12/22 22:21
うぬww

まぁー優柔不断な俺てきには
これでよかった!!
アバター
2010/12/22 22:18
どーだろww

間違えてポチ☆みたいなコトニなってた
なんと弟が勝手に!!みたいな??

まぁーなんかいっか・・。
みたいなww
意外と軽い気持ちだったんだぁーみたいな??
アバター
2010/12/22 22:11
こんばんは✿
すてぷです(*´∀`*)
アバター
2010/12/22 22:09
ウィー
アバター
2010/12/22 21:33
すてぷです。
アバター
2010/12/22 21:17
企画STPです^0^
アバター
2010/12/22 21:12
あわてんぼうの佳奈サンタからクリスマスカ-ドのお届けだよっ(◎´∀`)ノ
何故「あわてんぼうのサンタクロ-ス??」って思った方は
ウチのブログへGO→!!

○  。            ______●  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∩ ∩_ノ) ∩ ∩___ノ)    。   o      ○
   o   (・(ェ)・ ) (・(ェ)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ| /  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_ | ロロ|_|田|.|ロロ|_|ロロ||田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_

皆が幸せなクリスマスになりますように・・・。


え、プレゼントなんてないぞ??(えww

◆。+(*´∀`*βye βye*^凵^)ノシ°・。
アバター
2010/12/22 21:11
STP&水遣りです(*^^)v
アバター
2010/12/22 21:06
こんばんちゃぁーノ

すてぷお届け✩
アバター
2010/12/22 21:05
こんばんは。ゆず☆彡さんの紹介できました。

ステプと水やりお届けです!

友申し込みしました。また見てください。よろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2010/12/22 20:51


  今日ゎ絡めなかったねぇウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
  マヂで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ…(o´I`)…。
  また絡もぅねぇヾ(*ゝ∀・*)ノぃつでも受け付けるぉーーーーー(*´エ`*)

  専用ブログも作っちゃうからねぇぇぇぇぇぇえ(o→ܫ←o)♪♫♬
  んじゃ今日ゎ落ちまぁぁぁぁぁあす(つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
アバター
2010/12/22 20:22
友達stp巡回
アバター
2010/12/22 20:08
企画stpです!!
アバター
2010/12/22 19:22
ステプ水やり配達(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)完了(`・∀・´)
名前(^^♪変更しました。KARA@ジヨン=改め『莱知∀`*貴久』です☆彡
これからもよろしくお願いします<m(_ _)m>
アバター
2010/12/22 19:14
ステプお届けにきました(*´ω`*)

アバター
2010/12/22 18:54
stpです♪
アバター
2010/12/22 18:47
ばんゎー(@・∀・@)ノ
  .+*友限*+.
STPお届け♪
アバター
2010/12/22 17:56
訪問感謝⋆お返しっ!!
アバター
2010/12/22 17:35
+.(´・∀・)ノ゚+.冬至⒮⒯⒫☆
アバター
2010/12/22 17:20
( ・ω・)ノコンニチハッ♪ステプお届けです☀
アバター
2010/12/22 16:58
ステプ(*・ω・*)
アバター
2010/12/22 16:32
福袋企画カラSTP&水やりです✿

おーきなお花が咲きますよぅに^^
アバター
2010/12/22 16:18

  STP&水やりだぞっっ❀
アバター
2010/12/22 16:15
お友達訪問です♪

STP、水遣り完了なのです!!
アバター
2010/12/22 16:09
企画から、ステプ、水やりです^^
アバター
2010/12/22 15:33
ステプ&水遣りしますた♡
アバター
2010/12/22 15:13
【企画】訪問・stp・水やり完了ww
アバター
2010/12/22 14:48
コンニチワ━━━(*´ω`)ゞ━━━ッstpだよ★

アバター
2010/12/22 14:36
ステプだよ-w
アバター
2010/12/22 14:35
企画すてぷどうぞ\(^o^)/★3日目★
アバター
2010/12/22 14:28
今日終業式です☆明日から冬休み((㊤´ё`㊤))♪ノノ  ㋜㋢㋖お届け❤。.:*.゜☆(●´∀`●)
アバター
2010/12/22 14:13
ステプと水やりです^^!
アバター
2010/12/22 14:12
ステキです(o‐ω‐o)ノ
アバター
2010/12/22 14:07
ステキと水やりです(*・ω・*)ノ
アバター
2010/12/22 13:59
はぃ!
アバター
2010/12/22 13:18
(*´ェ`)ノ【㋜㋢㋖でぇす】
アバター
2010/12/22 13:12

  ✰ⓢⓣⓟ&水ゃり&訪問✰完了ですぉ(*´エ`*)♪♫♬
  暇だったら絡んでくだされぇぇぇえ(・Д`♡)ノ:・。
アバター
2010/12/22 13:10


  ウチのPCゎ買った時から調子ゎるぃぉ(ノ´・ω・)
  絶対ふりょぅひんだぉね??

  
アバター
2010/12/22 12:59
ステプだよっ。
アバター
2010/12/22 12:13
訪問感謝❤
アバター
2010/12/22 12:09
企画ステプ&水遣りです(^▽^)/
アバター
2010/12/22 12:08
今日のstpと水遣りです!
アバター
2010/12/22 09:29
企画ステプ&水やりです
アバター
2010/12/22 08:58
おはようstbです

pcよりデートですな^^
アバター
2010/12/21 23:08
らんだむ。良かったら友申してくださいヾ(♥・ω・♥)ノ✿
アバター
2010/12/21 23:05
stpどうぞ~
アバター
2010/12/21 23:03
今度のバトルの賭けは「Ndさん」じゃ!
アバター
2010/12/21 22:56
お友達訪問だぉ^^BB
アバター
2010/12/21 22:42
訪問&コメントありがとう!ステプお届け!!b(^_^)v



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.