○ 。 ______● O 。 。 °
。 ○ o ○ / ィ ○ o ○
o /ニニニ)⌒ヽ o
o (・∀・ )__ )
○ 。 ○ /○ ○) /|,. o O o
。 o o ∠∠______∠_/ / ○
o .|/ |_/ ○ 。 o O 。
o O / ̄ ̄ ̄/ ̄ o 。
。 ノ / o O
o o ∩ ∩_ノ) ∩ ∩___ノ) 。 o ○
o (・(ェ)・ ) (・(ェ)・ ) つ o ° o 。
。 o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~ 。 。 o °o 。
__ _ 。 __ _ o o__ _ °
__ .|ロロ| / \ ____..|ロロ|/ \ __ |ロロ| __. / \
_|田|_|ロロ|_ | ロロ|_|田|.|ロロ|_|ロロ||田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_
夜にIN久しぶりだな~b ハッピ~♪
明日二学期終わりますが。。。。 あゆみが心配;;
今日は学校で仕事してたケド楽しかったからよかったな ァハww(●>д<●)ノ ではまた明日~♪
ケーキの材料も買ったし^^
匡は??どうだった??
でたのが変なのだったからリサイクル行きしました でもまだ一回しか回してないしb
頑張ります♪
冬休みに入るぞぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
明日、楽しみだなッ♥Ü♥
stbです
ステプだよっbb
毎日いけなくてごめんねm(__)m
水ゃりゎ出来なかったぉ…(o´I`)…。
今日も絡もぅねぇヾ(*ゝ∀・*)ノ
ⓢⓣⓟ&水ゃり&訪問しとくょ
stpのお届けです♥
べっ別に多重人格ゃりたくて,ゃってるんじゃなぃんだから////
ぁ,ぁんたがゅぅからゃってるだけなんだからねっっ
ツンデレww((笑
ぉ ぉまえ多重人格なのか((違
まだぁるんだろ((違ぅ。まず,ぉまえってゅぅな
あら。シュウちゃんクルちゃん
匡ちゃんのリア友にもいってるよ可愛いww
まーいいかww
そそbbあたまぃぃn((ぃゃ悪いからぁw
第2の自分!!?納得です((納得すんなぁー
ステプ&水遣りお届けダヨ♪
匡ちゃんも可愛いな。いつもいってるなw
1日でけっこう使うな^0^
ぁたまぃぃでそー((黙r
なぜに長老wwww
✰専用ブログ✰がぁったら絡みゃすぃでそwヾ(*ゝ∀・*)ノ
ぃっぱぃ絡みたぃんだもん( *´艸`)♪♫♬ぇへ((キモぃぉ
使う時だけゆうくんでよろしく
使わない方多いよ
彼女いるの。ばれてたww
恋人みたいww
いつもので^p^なんて呼んでた、け
♥Ő素敵お届けŐ♥
ステプです✿
まぁー優柔不断な俺てきには
これでよかった!!
間違えてポチ☆みたいなコトニなってた
なんと弟が勝手に!!みたいな??
まぁーなんかいっか・・。
みたいなww
意外と軽い気持ちだったんだぁーみたいな??
すてぷです(*´∀`*)
何故「あわてんぼうのサンタクロ-ス??」って思った方は
ウチのブログへGO→!!
○ 。 ______● O 。 。 °
。 ○ o ○ / ィ ○ o ○
o /ニニニ)⌒ヽ o
o (・∀・ )__ )
○ 。 ○ /○ ○) /|,. o O o
。 o o ∠∠______∠_/ / ○
o .|/ |_/ ○ 。 o O 。
o O / ̄ ̄ ̄/ ̄ o 。
。 ノ / o O
o o ∩ ∩_ノ) ∩ ∩___ノ) 。 o ○
o (・(ェ)・ ) (・(ェ)・ ) つ o ° o 。
。 o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~ 。 。 o °o 。
__ _ 。 __ _ o o__ _ °
__ .|ロロ| / \ ____..|ロロ|/ \ __ |ロロ| __. / \
_|田|_|ロロ|_ | ロロ|_|田|.|ロロ|_|ロロ||田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_
皆が幸せなクリスマスになりますように・・・。
え、プレゼントなんてないぞ??(えww
◆。+(*´∀`*βye βye*^凵^)ノシ°・。
すてぷお届け✩
ステプと水やりお届けです!
友申し込みしました。また見てください。よろしくお願いします(●^o^●)
今日ゎ絡めなかったねぇウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
マヂで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ…(o´I`)…。
また絡もぅねぇヾ(*ゝ∀・*)ノぃつでも受け付けるぉーーーーー(*´エ`*)
専用ブログも作っちゃうからねぇぇぇぇぇぇえ(o→ܫ←o)♪♫♬
んじゃ今日ゎ落ちまぁぁぁぁぁあす(つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
名前(^^♪変更しました。KARA@ジヨン=改め『莱知∀`*貴久』です☆彡
これからもよろしくお願いします<m(_ _)m>
.+*友限*+.
STPお届け♪
おーきなお花が咲きますよぅに^^
STP&水やりだぞっっ❀
STP、水遣り完了なのです!!
✰ⓢⓣⓟ&水ゃり&訪問✰完了ですぉ(*´エ`*)♪♫♬
暇だったら絡んでくだされぇぇぇえ(・Д`♡)ノ:・。
ウチのPCゎ買った時から調子ゎるぃぉ(ノ´・ω・)
絶対ふりょぅひんだぉね??
pcよりデートですな^^