Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


皆既月食・・・

今日は皆既月食が
見られるそうなのですが・・・

うちのほうは雨・・・

見えません・・・(涙)

アバター
2010/12/23 09:10
たまごさん
そうなんですよね・・・
前日と翌日が晴れてきれいな月だったのに・・・

よりによって当日雨とは・・・ですね^^;
アバター
2010/12/22 21:18
私のところでも、曇りで、夜から雨が降ってしまい見えませんでした><。
前日は綺麗な月夜だったのに、残念でした。
アバター
2010/12/22 18:55
リラックマニアさん
生で見られればなおいいのですが、
ニュース映像でも、いい感じですね^^
アバター
2010/12/22 18:54
mein216さん
うーむ、北海道の人が
うらやましいですね^^;
アバター
2010/12/22 18:53
くりんさん
私もほぼ直前で知りました・・・^^;

天体ショーのニュースって、
結構見逃しやすいですよね・・・^^;
アバター
2010/12/22 18:52
sonoichiさん
コメントありがとうございます。
なるほど、ニュースで月食見られた、
というのは北海道の事だったんですね・・・^^;
アバター
2010/12/22 06:53
ウチも残念ながら皆既月食はリアルで見れませんでしたが、
TV等で紹介されているのを見る限り、見た目的にもホント良い感じですよね。
アバター
2010/12/22 06:43
同じく「雨」でした

北海道の娘は 見えたよ”! って♪

いいなぁ~(笑
アバター
2010/12/22 05:26
皆既月食が、あるということさえ知らなかった私はいったい… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/12/22 01:52
夕方にNHKで、釧路放送局からの映像を流しながら、「観測できるのはほぼ北海道のーみ!」みたいなことを、アナウンサーさまが宣っておられましたよ。
アバター
2010/12/22 01:22
イドさん
こんばんは。
そちらも見えませんでしたか・・・
残念ですね・・・お互いに・・・^^;
アバター
2010/12/22 00:55
こんばんは。こちらも雨で見えません☂



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.