Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(77)大物登場!


(ニコッとTY、オンエア中)

「やっと謹慎がとけた局アナの厚身です。
 今日のゲストは大物なので緊張ぼの。
 あれ〜 結界おばばさんです」
「おばばで良いぞ」
「は、はい。
 おばばさん・・・初めに・・・」
「おばばとお呼び〜」
(過去のM事件が頭を過る厚身)

「お、おばばさん、あっ、おばば、お歳は」
「レデーに歳を聞くとは。失礼な奴じゃ」
「そこをなんとか。お願い致します」
「忘れてしもうた。bonoが100歳だから・・・
 931(くさい)歳にしておこう」
「・・・・ お若いですね?」
「そうか」
「若さの秘密は?」
「SK−Ⅱ、は嘘で教える訳にはいかんの〜〜」
「はあ〜」

・・・・CM・・・・

「bonoさんに不老長寿の薬をあげてるとか?」
「な〜〜に。滝の水に砂糖を溶かしただけさ。
 病は気から。bonoは人を信じるから。
 歌は体に良いし、音楽家は長生きの人が多い。
 薬は、今度販売を考えておるが」
 「それは詐・・・・・」
(危なかった、また謹慎だ)  
「鷺宮(東京都中野区の地名)で販売する予定ですか?」
「馬鹿もん! タウンでに決まっておる」
「計画は慎重にされた方が・・・ここでCMです」

「それでは、恒例の大切なモノは?」
「大地の息吹、地球に愛を!
 新〜古故子粉(にい〜ここここ)」
「待って〜〜〜〜〜〜」

☆明日のブログは「しびれたbono」です。
 高級魚のふぐを食べたのかな?

アバター
2009/03/23 23:56
なら、調合には「おじじ」を呼ばないと^^

SK−Ⅱの中国製は・・・

おじじの作品。

アンモニアいっぱい??

誰でも白くなれる??w
アバター
2009/03/23 23:28
SKツーw
桃井かおりでしたっけ?
ちょこっと、つぼにはまりましたw
アバター
2009/03/23 21:20
「病は気から」ってのは嘘じゃありませんものね。
医学方面でも実証されてますし。
信じて飲めば、効果が出る人もいると思います。
あぁ、でも薬として販売するのはちょっとね(笑)

そういう私は「生bonoさんを見れたら次の日いいことがある」
って信じてたりします。
信じるものはきっと救われるさー、という感じに生きてますw
アバター
2009/03/23 21:00
結界おばばは鷺宮に住んでるのかぃ?
今度探しにいくか・・・ ^^;
アバター
2009/03/23 20:44
ぜひ会ってみたい~ww
アバター
2009/03/23 18:55
タウンにおばばさま登場ですかww
それはぜひとも見に行きたいものです^^
(買いはしませんけどww)


アバター
2009/03/23 18:48
砂糖水飲むから太るんですよ~~~

でも人間信じたら、ほんとに治るんですよ~~~

実体験してますからね。

おばばさん・・・悪〇商法ですね。

bonoさんは不良(不老)長寿のお薬いくらで買ってますか?

ごめんなさい・・不良ではありませんね。

おちゃめ熊でした。

☆まま
アバター
2009/03/23 18:00
> 病は気から。bonoは人を信じるから。
 歌は体に良いし、音楽家は長生きの人が多い。
確かに、そうかもね。。。(楽しく歌って過ごしたい♪)

タウンって、意外にお薬とか、注射ぐっずないですね。
新巻鮭サイズの注射器って持ってみたい。
アバター
2009/03/23 13:52
厚身っておばばには弱いですよね。
bonoさんには鋭くツッこむのに・・・

SK-Ⅱって意外とお高いんですよね。
おばばリッチだわ。
アバター
2009/03/23 12:51
プリースト&アニマルスカーフの重なりもおかしかったんですね!
ということは結構昔からのミスだったのか・・・。

あ、内容と全然関係なくてすいません。
アバター
2009/03/23 11:33
CMってどんなものが流れてるのか知りたいねぇ~
やっぱ SK-Ⅱでしょうか?
アバター
2009/03/23 11:19
不老長寿の薬は滝にお砂糖を溶かしたものなんですね♪
タウンで販売してたら買います♪
アバター
2009/03/23 10:31
プラセボ効果だったんだ・・・。
アバター
2009/03/23 09:43
bonoさんが飲んでるのは砂糖水…φ(゜o゜*)フムフムφ(。_。*)カキカキ

しか~しマイナーな地名が(♡u‿u)
とげぬき地蔵尊あたりもで爆発的に売れそうな予感❤

あ、薬師があるからかなぁ…

アバター
2009/03/23 07:22
不老長寿の薬をbonoさん信じて飲んでるんですね、
音楽家って長生きの人多かったっけ・・・?
がんばってお薬のんで長生きしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.