Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ニコッとタウンの動物達について

画像

私から見れば、ナデシコもニコペットと同種族に見える件についてw

ニコッとタウンの住人は、人間(の形をしたアバター)であるが、
タウンの公共機関である警察や銀行を、取り仕切っているのは動物達である。

ログイン前の説明画面でも「どうつぶたちをクリックしてください。」
といわれるので、やはり動物と認識して間違いないらしい。

となると、ニコペット島出身かニコッとタウン出身かという
出身地の違い=田舎者か都会者の違いでしかないのではなかろうか?

それとも、ナデシコもニコペットを飼っているのだろうか?www

ひとまず、Pショップ品の中にはナデシコの着ている
スカートとコサージュは見つからなかった。
あれは特注品なのか?動物専門のショップがあるのか?

それともニコッと運営事務局さんのように、
みんな本当は着ぐるみなのか?Σ(・ω・ノ)ノ

謎多きニコッとタウン。
とりあえず、飽きることなく年が越せそうですwww

アバター
2010/12/23 02:40
確かに…
あれは、きぐるみな気がしてきたw
サッカーゲームのブタは、間違いなく きぐるみだと思うwww
あのコ、突然俊敏な動きするんだもんwww
あれは、人のなせる業だわwww
アバター
2010/12/22 00:50
ふらんふらさんは、着ぐるみなのか?特注品なのか?
とりあえず、飽きることなく年が越せそうです。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.