Nicotto Town



ルピシア愛用者の会、恒例のお茶会♪

画像

19日の日曜日は、わたしが所属するサークル「ルピシア愛用者の会」のお茶会でした♪
いつもは月末の土曜日にやるのですが、クリスマスだったので、日程をずらして行いました(/-\)
みなさん、クリスマスは忙しいでしょうしね!

今回も、紅茶の話が!
・・・といいたいところですが、紅茶の話は少なかったかも(´・ω・`)
ま、たまにはそういうお茶会もいいですよね(/-\)

そして〆はいつものカラオケ大会♪
今回は、魔女っ子メグを歌わせてもらいました(/-\)

シャランラシャランラ
ヘイヘヘイイエーイエシャランラ♪

わたしが子供のころ、夏休みになると、読売テレビで、
魔女っ子メグ、はくしょん大魔王
が定番でしたね~
なので、今でも、1番なら空で歌えますb
まあ、音痴なので、基本的にカラオケには行かないんですけどね(/-\;;;

アバター
2010/12/22 23:11
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
カラオケ大会でしたーw
アニソンメインですけどねb
キャンディーキャンディーも、昔は良くやってましたね~
今でもやってるのかしら・・・
今回は、紅茶の話しは出て着ませんでしたね^^;
不思議なお茶会でしたw
来月も、またよろしくお願いします^^

>ひーたまさん
お茶会、お疲れ様でした^^
紅茶の話が少ないのも珍しいですよね~
どこで、そうなっちゃったのかw
まあでもたまにはね(/-\)
次回はぜひ、ひーたまさんも、美声を聞かせてくださいねb

>まりなさん
お久しぶりです^^
来月もまたやりますので、時間が合えばぜひ(/-\)
そのときは、まりなさんにも、一曲!w

>頬紅なこさん
シティーハンター好きなんですよ(*ノノ)
神谷明が好きってのもあるんですけどねw
なこさんにも、がんがん歌ってもらいますけどね!
お茶の話は少なかったですけど、楽しかったので良しとします(/-\)
来月もまたよろしくお願いします^^

>夕貴さん
お茶会、参加ありがとうございました^^
楽しんでもらえたようで何よりです♪
カラオケは、最近は定番ですw
次回は、夕貴さんもがんがん歌ってくださいね!
キャンディーキャンディーは、名作ですからね~
歌も当然歌えますーw
アバター
2010/12/22 21:06
久しぶりのお茶会、とても楽しかったです(*^-^*)

カラオケは毎回の事なんですねw

私も光里さんと同じで、キャンディキャンディ育ちですw

また来月もカラオケして下さいね^^
アバター
2010/12/22 18:54
次はこれも前仰っていました、シティハンターをお願いします(ノ´▽`)ノ

お紅茶の話題は確かに少なかったですね。(´▽`A;)
来月はきっと新年のご挨拶と福袋の話題ですね✿
アバター
2010/12/22 14:35
おひさしぶりです。
ルピシエサークルの者です。
今回は欠席で失礼させていただきましたが
またの機会にはどうぞよろしくお願いします♪
コンサート、ウケましたww
アバター
2010/12/22 00:33
お茶会の時は、ありがとうございます

紅茶の話、ほんと、無いくらいでしたね
チャットで、お歌を聞くとは・・・
思いもしませんでした・・・

今度、ぜひ、たくさん歌ってくださいな
アバター
2010/12/22 00:29
あのあとはカラオケ大会だったのですか~。
夏休みのアニメ、何やってたかは覚えてないですが^^;
朝にキャンディキャンディとかが再放送されていたのは覚えてます。

しかし、今回はほとんど紅茶の話は出ませんでしたね^^;
来月は福袋の話で盛り上がれるかもしれないですね^^
年末が近いという事は福袋が届くのも近い、という事ですし^^
また来月も楽しみにしてます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.