Nicotto Town



まぼろしの獅子舞マント


毎日、青ガチャに挑戦していますが、獅子舞マント出てきません。


タウンでもきている人は見かけません。

アバター
2010/12/22 23:52
実ゎツムギもですぅ。
そっかぁー、ツムギだけじゃないんだぁ。
アバター
2010/12/22 23:15
目玉偏ります。
苦戦中です。
アバター
2010/12/22 17:07
こんにちは^^

マントですか!
はやく出てくるといいですね~。

自分は何個かでてきて…いらない状態です^^;

くまで欲しい…。
アバター
2010/12/22 14:27
くまでがよく出ますww
マントあるけどww
いらないww
アバター
2010/12/22 08:31
私も獅子舞マントが出てません。ヘアクリップはよく出るのに。
早く出て欲しいですよね^^
アバター
2010/12/22 02:06
庄ちゃんさん、あのマントね三毛猫ちゃんの着ぐるみに
とても似合うんですよね。
マント出たのですが、お友達にあげてしまったのでまた青ガチャまわしてます^^;
でも黒ガチャは20回以上回しても、猫ちゃんの気ぐるみ出ませんでした…。
もうあきらめました^^;
庄ちゃんさんが羨ましいです、とても可愛いですよ~^^♪
アバター
2010/12/22 00:35
獅子舞マント出たよ~~~
ヤッパリあれは正月じゃないとね~~~
クリスマス終わったら
着ける人いるかもね
(´∀`*)
アバター
2010/12/22 00:32
あら?青ガチャでは^^?
私はお友達に頂きましたが、自力ではまだです(>_<)
タウンでも見かけませんよね^^;
合わせにくいのですかね?私はお気に入り、と。
早く出ることを望みます☆ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.