Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(471)結婚


フェ フェ フェレット!
フェ~~ッレット!
フェ フェ フェレット!
「bono、風邪ひいたのか?」
フェ フェ フェレット!
フ~~ン(鼻をかむ音) 
フェ フェ フェレット!

「bono、熱がないか見てあげる。
 こっちへおいで」
テクテク(bonoの足音)
フェ フェ フェレット!

「熱はない。どっか悪いのか?」
フェ フェ フェレット!
「脈を測ってみよう。
 手を出して・・・・・・」
フェ フェ フェレット!

「あれ~~
 白のフェレットじゃない!
 どうしたの?」
「bonoも良く解らないんだけど・・・・
 bonoのフェレットくんが
 連れてきたらしいんだ」
「え~~~
 夫婦ってこと?」
「そうらしいね・・・・・」
「bono、先を越されちゃったね」
「うん・・・・・・」 

♡ニコッとサンタさんありがぼの
 可愛がるからね ♡ 


アバター
2010/12/23 21:36
かわいいbonoさんにもきっと素敵な花嫁 くまさんがお山で待ってますよ!
それにしてもフェレットさんはおませさんですね♡

アバター
2010/12/22 23:13
夫婦のフェレット、bonoちゃんのところで会えて喜んでるのね~

よかったね~ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/12/22 23:02
良かったね(^^)

マドンナちゃんとジョーカーくんも
ちゃんと出会えたのね
>>((〝¨)♡(゜))<< 
アバター
2010/12/22 21:11
ぷぷぷ・・・

bonoさんも
がんばらなきゃな!!

あははは ^^
アバター
2010/12/22 20:33
おめでとうございます*

ところでジョーカーもマドンナも腕力ただ事じゃないですよねww
アバター
2010/12/22 19:57
結婚おめでとうございます♡

フェ、フェ、フェレット!
アバター
2010/12/22 19:20
僕は10月にニコタ教会で結婚式しましたヨ
アバター
2010/12/22 18:10
いつもブログにコメントありがとうございます
この週の釣りは本当にラッキーでした
次回に向けてまたがんばらねば。。。
bonoさんもレア釣れるようにがんばって下さいね

今度はフェレットのマドンナちゃんが来てくれたんですね
よかったね@^^@
アバター
2010/12/22 18:01
いいなぁー


回したのか?
アバター
2010/12/22 17:51
bonoさんは鼻が利くので
良い人を選ぶのは、間違いないと思います
あとはアタックあるのみですね♪
でも。。。
そうなったらちょっと悲しいかも(´・o・`)
アバター
2010/12/22 17:18
ジョーカーのお嫁さんだね?
ご結婚 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
わたしの ジョーカーはまだ独身です~。。。
お嫁さんこないかな~♡
アバター
2010/12/22 17:15
結婚おめでとう^^
フェレットマドンナ可愛いよね
アバター
2010/12/22 16:37
よかったね
おめでとう
アバター
2010/12/22 16:14
かわいいだろうですね♥
アバター
2010/12/22 15:42
フェレットちゃん可愛いですね。
両腕に抱ければいいのにねv
アバター
2010/12/22 15:22
フェレット結婚してたんですね!
どんな子供が生まれるか楽しみですね♬
アバター
2010/12/22 15:13
おお!!
可愛いです....♥
子供が生まれたらほしいです(
アバター
2010/12/22 15:06
いいなぁ
フェレットが増えて
うらやましい

私もペットを飼おうと思ったけど
ニコタに使う時間は今でマックス
諦めました
アバター
2010/12/22 14:06
bonoさんに絡まってるフェレットは
なんだか可愛いですねえ。

仲間がいるっていいね。
アバター
2010/12/22 14:02
うふふ
恋人同士、夫婦のフェレットさんだったのね❤
アバター
2010/12/22 13:08
エ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!!
婚約者がいたんだ!!

あ、すでに夫婦なの??^^;
アバター
2010/12/22 11:34
メロンも先を越されたぁぁぁ~><
っててっきりbonoちゃんに嫁が来たのかと思ったじぇ~^^
アバター
2010/12/22 11:14
末永くお幸せにっ♡
アバター
2010/12/22 11:02
来年はベビー誕生でしょうか?www

一足早いクリスマスプレゼントですね^^w
アバター
2010/12/22 10:22
よかったねえ。つがいで仲良く。。。
ズーーーーーーン。。。
がんばろおお bonoちゃん!☆
アバター
2010/12/22 10:03
フェ フェ フェレット!って
くしゃみしたら、
私にもサンタさんが連れてきてくれないかなー
アバター
2010/12/22 08:56
最初ボノさんのご乱心かと思いましたw

くしゃみなんですね^^
アバター
2010/12/22 08:45
夫婦だったのですね♪
お幸せに☆ですね^^
bonoさん…先を越されちゃったのですね><
アバター
2010/12/22 08:42
フェレットさん達、夫婦だったとは、初耳✿
Bonoさんは、てっきり既婚者かと思ってました・・・失礼<(_ _)>
アバター
2010/12/22 08:36
内緒で交際してたんですね♪
いきなり結婚報告なんて
びっくりしますよね^^;
アバター
2010/12/22 08:20
フェレット達、お幸せに!
bonoさんにも、いい相手が見つかりますように^^
アバター
2010/12/22 07:56
わぁ。お幸せに~♥
bonoさんにもステキなお相手がみつかりますように
アバター
2010/12/22 07:52
奥さんを連れてくるなんて
ジョーカーくんやりますね~(◉◞౪◟◉`)
ジョーカーくんマドンナちゃんいつまでもお幸せに♡
bonoさんもふたりをず~っと可愛がってあげてください♪
おめでとうございます(=^▽^=)
アバター
2010/12/22 06:44
怪盗フェレットは夫婦だったのですね♪
またおともだちが増えましたね~^^
アバター
2010/12/22 06:35
ヘェレッとくんおめでとう!

アバター
2010/12/22 06:33
かわいいbonoちゃんがかわいがるフェレットって・・・いったい?

良かったね~。
アバター
2010/12/22 06:31
フェレットくん、おめでとうございます♪

お幸せにね~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.