Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


熱出た(TT)


読者の皆さん、お早うございます。

関東の九州男児、
昨夜は38度の熱が出て…
ダウンしてました。

今朝、36度8分…
残念!

会社休んで、病院に行きます(TT)

皆さんも、風邪引かないように、注意してねー♪

じゃ!

アバター
2010/12/23 00:36
疲れが出てしまって余計にでしょうか?
お大事にしてください
アバター
2010/12/23 00:05
・・・た、大変ですね((汗
大丈夫ですか??

 くれぐれもお大事に☆
アバター
2010/12/22 22:25
こんばんは^^
私も気を付けます
お大事にね
早く治ります様に(^o^)丿
アバター
2010/12/22 21:38
「◯◯の霍乱」? そんなことは無いですよね。
疲れも原因の一つですからゆっくり休んでください。
アバター
2010/12/22 20:32
風邪・・・お大事にしてくださいね❤

アバター
2010/12/22 19:01
お疲れ様ですよ。
うん。会社は休まないと・・・。
無理せずゆっくりしてくださいね☆
アバター
2010/12/22 18:17
病院行きましたかぁ?
アバター
2010/12/22 18:05
お大事に。
アバター
2010/12/22 16:35
お風邪ですか~(^_^;)
あったかくしてお休みくださいませ!
お大事に~(*^_^*)
アバター
2010/12/22 16:09
年末ですし疲れが溜まってしまったんでしょうね(・・;)
具合はどうですか?
少しでもよくなってますように・・・(人´`*)

アバター
2010/12/22 15:49
お大事に・・・
アバター
2010/12/22 14:24
あらら;;お風邪だったのね・゚・(ノω←。)・゚・
今朝は少し体温下がったようだけどその後具合はどうですか?
ちゃんと完全復活してから釣り堀おいでね~!
アバター
2010/12/22 11:50
病院には行ってきましたか?

熱がぶり返さないといいですね。

お大事に・・・^^
アバター
2010/12/22 11:06
疲れが溜まる時期なんですよね…
お大事にね♪
早くよくなりますように!!
アバター
2010/12/22 09:37
少し疲れちゃったんですかね
でも 熱が下がってよっかた
今日はゆっくりして体調戻して下さいね
食事もしっかり取ってね
o(*⌒―⌒*)o
アバター
2010/12/22 09:17
養生してくだされ(TT)
アバター
2010/12/22 07:51
えーーー><
早く治してね*。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.