◆おとなのすてぷ◆様
- カテゴリ:日記
- 2010/12/22 09:55:26
♡゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚♡
いつもありがとうございます
・
・
・
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
♡゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚♡
いつもありがとうございます
・
・
・
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
♡゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚♡





























✿✿✿おはようございます✿✿✿
◆おとなのすてぷ◆です。
夜、ニコへ来てみたらクローバーが1株メガに成長しました!訪問・水やり有難うございました
昨日は予定外に巡回できずすみませんでした;;
年明けよりニコにインする時間が制限されるために、しばらくニコを
お休みすることになりそうなので、本日の巡回で一度脱退させていただきます
長い間ありがとうございました。
また、戻ってきたときには、空きがあるようでしたら
再度申請させていただきますので そのときはよろしくお願いします。
(。_+)☆\(-.-メ) いつまでやっとんねん ◆おとなのすてぷ◆27日よん
年末年始に訪問してくださる方のために、
お休みに入る前に、専用ブログを多めにたててくだされば助かります。
よろしくお願いします。m(__)m
◆おとなのすてぷ◆です。
12/26巡回中❤
Merry Christmas★よい週末をお送り下さい☆・゚:*:゚
◆おとなのすてぷ◆です。
◆おとなのすてぷ◆です♪
今日はホワイトクリスマスになりました(*^_^*)
昨日はイヴなのに1人でワインあけるという寂しいことしてました><;
でもおいしかったです~✿
12/25巡回中♪
今日が土曜日だったことに感謝。めちゃくちゃ風強い><。
メリークリスマ~ス❤
X'masの朝ですね。
◆おとなのすてぷ◆をお届けに参りました。
ケーキを食べながら訪問で~す^^
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください
◆おとなのすてぷ◆です
◆おとなのすてぷ◆です♪
12/24巡回中^^
ステキなイブをお過ごしくださいませ。
・ ☆ . ・ . ・ . ・ . ・ . ・. ・ .
・ ** . ・ 〇 ・ Merry Christmas!! ・ .
・ ***N . ・ o ・ . . ・ ・
. *i**** ・ . o ・ ・ ・ ・
X***J*** _П /\/\ ・ ・
**X*****o* /\ Ц\・ /\ \ ・Д.
******%*****/ 仝 \____\ /\ \ (´`) ・
++++ || ++++| П | 田 |++++ ||.| +++ ( : )・
◆おとなのすてぷ◆です♫
◆おとなのすてぷ◆です。
タウンや庭に出ると雪が降って、とてもキレイですね
昨日は巡回できず、すみませんでした。
12/23巡回中♥
年末の忙しい中、束の間の祝日を下さった陛下に感謝♫
◆おとなのすてぷ◆です。
毎日巡回できなくてすみません;;
今日は冬至、かぼちゃの煮物を食べてゆず風呂にも入りました^^
12/22巡回中☆
さっきまで雷が鳴っていて怖かったです(。>д<。)