Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました】クリスマスアイテムで♪

画像

たくさん合成ツリーが出来たので(笑)
お部屋を改装してみました^^

前のはサンタさんトナカイさんありの可愛いお部屋でしたが
今度はせっかく釣ったツリーの額縁も飾りたかったので
シックなお部屋にしました^^

相変わらずレイヤー調整は断念してますが(ぽちぽち手直し予定です;;)




アイテム数はMAX48アイテム  (←AKBじゃないよw おっ寒い?ww)
コインは…2000コインぐらい?


覗きに来てくださいね~(*^_^*)


               ღ❤ღ


もう今年も10日ほどで終わりですね^^
年末の大掃除や年賀状の準備は終わりましたか?

私はまだまだこれから(^_^;)


これから本格的忙しさになるので、巡回の方がますますまったりになります^^;
お散歩ルートからハズしておいて下さいね^^


体調など崩されませんよう、良い年末をお過ごし下さいね^^

アバター
2010/12/25 22:20
>すのさん
黒を使うと一気にシックに大人なムードたっぷりになりますね^^
去年のアイテムのツリーをより引き立たせたかったのです♪

>ゆきちゃん
額縁の為のお部屋と言っても過言ではありません(笑)
ツリー釣るのに苦戦しましたよ~(^_^;)
どーしても額縁にてお部屋に飾りたかったので水槽に入れる分と
2つは欲しくて頑張りました~ww

>凛凛香さん
ありがとうございます~(*^_^*)

大ちゃんの見てる先は…きっと…
人には見れないものを見てるのかも…。。。
なんちて~ww

>はるかむさん
ちょっと美術館を意識して作ってます^^
大人なムードのお部屋にしてみたかったの~♪
アバター
2010/12/25 22:14
>美枝子さん
うん^^そーなのww
あっ、怖いの見つかっちゃったw
目立たないとこに一応配置したつもりww

>セントラルパークさん
せっかく釣った額縁がたまったら1度は美術館風にしてみたかったの~
シックな感じのお部屋が気に入ってます^^

>みつなりさん
この為に、久々に釣りぼりに通ってしまいました(笑)
みつなりさんもツリーが釣れますように^^

>ひとふう☆♪さん
ありがとうございます♪
黒のお部屋を作ってみたかったのもあって、美術館風です^^
また覗きに来てくださいね☆

アバター
2010/12/25 22:08
>Seiya☆さん
はい^^ゆっくりしてきて下さいね~♪

前回のはちょっと可愛く作ってたので、大人な雰囲気のお部屋にしてみました^^
ブルーのツリーが黒に映えて綺麗かなーと思って♪
また覗きにきて下さいね^^

>祢音さん
合成たくさんしちゃったので(^_^;)
金額にすると恐ろしいですが~(/_;) 
良いクリスマスを過ごされましたか?^^

>トシrandさん
今年のツリーはがっかりでしたもんね(^_^;)
昨年のツリーをもう少し買っておきたかった私です。。
あれ1個しかないから~

>MOGさん
うんうん^^ガンバっ(^0^)ノ

アバター
2010/12/25 22:02
>ぽむさん
ありがとうございます~(*^_^*)
ぜひぽむさんのお部屋も拝見させて下さいね~♪

>えみりーさん
忙しい時期だからこそ、気分転換に我が家にどうぞ~♪
24時間無料で開放しておりますww
このベレー帽が雰囲気出してますよね^^

>プーちゃん
そう!年賀状~(/_;) 
未だ手つかずです~(;^_^A アセアセ・・・

大好きなんて(*/∇\*)キャ照れますがなぁ~って、私じゃないかww
アバター
2010/12/24 02:16
こんばんわ✿
ステキですねー^^美術館のようのです✿
シックな色調にツリーがとても映えてますね^^
アバター
2010/12/23 22:54
こんばんは☆

相変わらず~ いつも素敵なお部屋作りされてて
憧れちゃいますにゃw  d(=^‥^=)b ニャッw

上を向いてるワンコちゃんが、なにを見てるのかが…
すっごい気になるのでした。。。(。^^。)ゞふふw
アバター
2010/12/23 15:22
おっ。大人なお部屋です~^^
展覧会場っぽくもありますね♪

ツリーの額縁、いい感じですね!(まだ釣れてないのです~。。w)
アバター
2010/12/23 15:18
オシャレなパーティ会場、といったところですね。
大人の雰囲気でステキ~☆
コントラストが美しいですね。ツリーが映えます♪
アバター
2010/12/23 14:41
ツリー、おしゃれですね。
素敵なセンスのお部屋だと思います。
シックで大人の雰囲気。
これからも期待しています。
アバター
2010/12/23 10:08
レア魚もしっかりハマってますね~お部屋に
すごい豪華なお部屋だ!

あ、もみの木早く釣らなきゃ…
アバター
2010/12/23 08:03
ちょっと美術館風なインテリアですねw
絵画が並んでいておしゃれですw
アバター
2010/12/22 22:45
ツリーたくさんできたんだね^^
前回のも可愛かったけど
今回は美術館かな?
落ち着いていて
ゆっくりと鑑賞できるお部屋だね^^

…一枚怖い物が^^;
アバター
2010/12/22 22:40
来年こそはまともな暮らしできるようにがんばる
アバター
2010/12/22 18:41
いいなぁ!ツリー。うまらやしい^^
ウチも二部屋ともX-mas部屋にしたんだけど、ツリーにゃかなわない^^
アバター
2010/12/22 17:57
おお、クリスマスツリーが沢山!!!素敵です~~~☆もうすぐクリスマス♪楽しみですね(^^)
アバター
2010/12/22 13:54
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 明日から年明けまで、訪問お休みさせてくださいねw良いお年を♬♩ ♫

わぁ~シックで素敵w
去年のツリーのほうが使いやすいし、可愛いよね^^
ツリーがとても映えた美術館風で落ち着きますね。
アバター
2010/12/22 12:21
∑(☉д☉;) そだ 年賀状。。。

今朝も年賀状やらなきゃって思ったはずなのに
まだニコに居るしwwwww

りおちゃんのお部屋は 空間の出し方・広げ方とアイテム使いが好きよぉ(* ´艸`*)ムププ
アバター
2010/12/22 11:15
美術館行きたくなっちゃいました〜
この忙しい時期に何言ってるんだろか・私ったら・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
学芸員さん風のりおさんもステキなコーデですね 
アバター
2010/12/22 10:30
ステキなお部屋になりましたね~^^
みなさん、お部屋を上手に作っていらして、
とっても参考になります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.