Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



私の満月

 満月の日は いろいろな事件や幸運、神秘なことが起るといいますが・・
昨夜は土砂降りで 会社から駐車場まで10分(800M)かかる525は傘を差しても全身びしょ濡れ・・・下着までぬれちゃいましたが、車にたどり着いたら 鍵が無い^^;会社にもどって 鍵とって車にもどる間30分・・・地獄でした。
 525の満月は「うっかりさん」でしたね・・・・あはっ!

#日記広場:30代以上

アバター
2010/12/24 04:09
おかものはしさんコメントありがとう
16番目の月は 綺麗でしたね。冬は空気が澄んでいるから 星もキラキラ輝いてますね。
アバター
2010/12/23 17:10
昨日は「満月に一日欠けたる今日の月」って奴でしたが、
おっきくて丸くてとても綺麗でした。
昨日が月蝕だったらよかったのになぁ。

で、昨日一昨日は特に何もありませんでしたが
今朝、鍋を焦がしてしまいました。
何事にもワンテンポずれてるこの私、
ひょっとしてこれも満月のせい?
(いあ、おめえがドジなだけ・・・・ですよね。)
アバター
2010/12/23 11:54
冬休みは おかあさん大変だもんね。 ❤(。◕‿◕)ノ゚・ごくろうさま♡ღです。
アバター
2010/12/23 09:57
おぉ。そんな土砂降りだったのか><大変だったね。
わかは、お財布忘れて買い物に行くことがあるよ。(サザエさんかっ

そうそう、わかも冬休みはあんまりINできなくなっちゃいます><
アバター
2010/12/23 02:35
からだの気遣いありがとうございます。^^駐車場が2000台とめられるところなのでディズニーランド状態なだけですよ。周りは田んぼばかり^^;
アバター
2010/12/22 20:56
あらら・・水も滴る、いい男の子になちゃいましたか^^;;
風邪はひきませんでしたか?
駐車場から30分とは・・都会は大変ねぇ!
でも、ジムに行かなくても通勤でかなり体力がつきそうだなー
健康のため^^ファイト!です。



最新記事


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.