Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ダウン↓↓



                      悪魔の
                     通知表が
                     ただいま
                      私の
                      手元に 
                     ありまs((
                    ↑なぜに片言??

はぁ~↓↓
思いっきり下がったz
死ぬかと思った←
親に見せるのやだぁ~

いっそこのまま見せないという戦法でwww

せっかくの冬休みというのにこれでは、満喫させてくれなさそうだッ←

#日記広場:日記

アバター
2010/12/23 19:38
かえでちゃん>>
www
言ってみようかなぁwwwww
アバター
2010/12/23 19:37
oninoiro>>
次回は上がるといいなぁ~((無理kww
応援ありがとー!!
俺も大好きだよぉー((タヒッ
アバター
2010/12/23 11:11
「中学校からは通知票ないんだよ!」とか言って見ろw
アバター
2010/12/23 04:03
そかそか。。下がると言う事は、上がるチャンスがあるということにゃ!
下がった時がチャンスにゃあああ!!!!。。
ォら今もデコニーナ聞いて力もらってるにゃ!二キさんのおかげにゃ!
やばいよおお!ハマってるwww。。。
え?もう寝ろ?んんん寝たいけど・・・・ォらも今、頑張りどきみたいなので・・・。
ニキさーーーーーーん!ォらね、ここからだけやけど、応援しとるよおおおおお!!
大好きな二キさんへ。。
アバター
2010/12/22 13:31
巫女奈>>
いやいやッ
やばかったよ~
お前より、ヤバイかも・・・;
アバター
2010/12/22 13:30
みぃぃちゃん>>
俺の頭が悪いためにww((頭だけじゃなくいろいろと駄目だけどなッ!!
どんまいさんきゅです★
アバター
2010/12/22 13:14
大丈夫だろニキちゃんならw
俺よりもっともっと上じゃんww
俺死んだぜwww
アバター
2010/12/22 13:09
どんまいですっ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.