ダウン↓↓
- カテゴリ:日記
- 2010/12/22 12:05:14
悪魔の
通知表が
ただいま
私の
手元に
ありまs((
↑なぜに片言??
はぁ~↓↓
思いっきり下がったz
死ぬかと思った←
親に見せるのやだぁ~いっそこのまま見せないという戦法でwww
せっかくの冬休みというのにこれでは、満喫させてくれなさそうだッ←





























www
言ってみようかなぁwwwww
次回は上がるといいなぁ~((無理kww
応援ありがとー!!
俺も大好きだよぉー((タヒッ
下がった時がチャンスにゃあああ!!!!。。
ォら今もデコニーナ聞いて力もらってるにゃ!二キさんのおかげにゃ!
やばいよおお!ハマってるwww。。。
え?もう寝ろ?んんん寝たいけど・・・・ォらも今、頑張りどきみたいなので・・・。
ニキさーーーーーーん!ォらね、ここからだけやけど、応援しとるよおおおおお!!
大好きな二キさんへ。。
いやいやッ
やばかったよ~
お前より、ヤバイかも・・・;
俺の頭が悪いためにww((頭だけじゃなくいろいろと駄目だけどなッ!!
どんまいさんきゅです★
俺よりもっともっと上じゃんww
俺死んだぜwww