Nicotto Town


余は儚し・・・


起きるべきか、寝るべきか、そこが問題だ・・・・

おはようございます。

今日も徹夜になってしまった・・・=3

夜、娘が意外にすんなり寝てラッキーなんて思い、少々ニコッとした後に
私がお風呂に入ろうかと準備をしていたら・・・・。

てし・・・てし・・・てし・・・と何やら音が。

まさか!!
と思いつつ、少しだけ空けている寝室の扉を振り返ると、
その隙間から、娘が寝呆け顔でこっちを覗いている^^;

ミルクをあげたらまた寝るかな~、なんて淡い期待をしていたけど、
飲み終わったらムクッと起き上がってどこぞへ行こうとする。

1時間弱、寝かせようと奮闘していたら、いつの間にか私が寝てしまって、
気づいたら娘はリビングでなにやら遊んでいるではないの。

そのまま、今に至るのである。

少し前に娘は寝たけど、私はどうしよう^^;

その前にお風呂に入らねば。

アバター
2009/03/24 09:50
ひろちゃん:
 そんな時、あるよね、寝ないんだよね。
 でも、寝顔があどけなくて可愛いんだよね~*^^*

みっちゃん:
 結局、そのまま起きていたけど、昼寝でチャージ!
 起きたの、7時だったけど・・・・。

emuちゃん:
 大変よ~。
 早く大きくなって、自分のことは自分でできるようにならないかと思うこの頃^^;

みや:
 あれ?
 みやのとこは、まだ小さいの?
 うちより、大きいのかと思ってた。
アバター
2009/03/24 07:06
うひー
夜徘徊しだすのか〜w
参考になるな^^;
アバター
2009/03/24 02:47
うはぁ、大変そう。そういうお話を聞くのも勉強になりますわー。
アバター
2009/03/23 22:05
この際、ママも寝てしまいましょう^^;
一晩、お疲れさま♪

アバター
2009/03/23 11:03
うんうん
ママ がんばれーー
たまには お休みも したいよね
でも 子供は 一番大切な宝だからな

幸せを くれるもんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.