Nicotto Town


活動休止中


コーシー(coffee)で失敗

ブログのテーマイベントにのっかり~(((^皿^

まぁ想い出ってぃうより失敗談w




私、紅茶よりコーシー派
朝飲んで、昼飲んで、夜飲んで、、、、、、って感じ
とりあぇず飲んでるw


そんなことでの失敗の数々、、、


飲みすぎで胃が荒れたこともあった

毎年夏休みの宿題 (課題) には茶色いシミを作った




そしてついに発生したょ
いつかゎやるかもと思ってたんだけどついに、、、ッ!!








、、、、、、、、、、、、、、カビ、、、、、、、、、、、、、、、、、、

自動車教習所の教科書にカビ生えました(川´Д`)↓



なんかもうゴメンナサイって思う

ちなみにまだ通ってます、、、、、

アバター
2008/11/06 20:00
>Anno様
ですょね!おいしぃからゴクゴク(^▽^)ゴクw
でも病院嫌いだからセーブしつつ、、、ゲーム、、、、、じゃなくって勉強

カビってどんだけ不衛生って感じですね~アセアセ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ<(//Д//)>ぁぁぁ、、、恥ずかしぃぃぃぃぃ、、、、、っ
アバター
2008/11/06 19:53
 コーシーは、5杯飲んでもへっちゃら♪

カビが生えたら、日に干して、試験勉強がんばってね。
アバター
2008/11/06 16:42
>ぴんくろーず様
そう!早く卒業しなくっちゃ(>Д<。)ワラ
一応土曜日卒業予定です~
でも教科書を手に取るのが怖いんで試験勉強が、、、w

ぴんくろーず様も飲みすぎで胃をやられたんですね!
仲間~仲間ぁ~(●´∀`●)

☆☆☆飲みすぎ㊥い☆☆☆ワラ
アバター
2008/11/06 15:15
カビwwwwwwww
早く教習所卒業しなきゃ!((´∀`*))ヶラヶラ
あたしもコーヒー好きで、飲みすぎて、胃が荒れた・・・。
それが今も続いていて、少し飲んだだけでも、痛み出す始末・・・
だからココ最近は飲めません・・・。

飲みすぎ㊥い

アバター
2008/11/05 21:42
>サリー様
おぃしいですょね~♥♥♥
でもリアルに飲みすぎは胃が荒れるので病院のお世話にならないくらいでw
私も最近はセーブして飲むようになりました(・▽<)
アバター
2008/11/05 21:18
私もよくコーシーのみます~。おかげでトイレばかりいってます(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.