Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お久しぶり

最近忙しくて日記を書けなかったです!!

学校で体育大会が終わって文化発表会も終わって(もう言ったような気がする)次は期末テストだぁ~

いい点数取れるか不安です!!

だから学校では勉強がんばています!



                         以上...

#日記広場:日記

アバター
2008/11/06 13:01
忙しかったんだね、おつかれさま(^_^)

テスト勉強大変だなぁ。
自分はあんまり勉強が出来るタイプというよりも、勉強をするタイプですらなかったんで(笑)、勉強がんばれるのってすごいなって思うよ。

がんばってね(^_^)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.