お久しぶり
- カテゴリ:日記
- 2008/11/05 18:39:30
最近忙しくて日記を書けなかったです!!
学校で体育大会が終わって文化発表会も終わって(もう言ったような気がする)次は期末テストだぁ~
いい点数取れるか不安です!!
だから学校では勉強がんばています!
以上...
最近忙しくて日記を書けなかったです!!
学校で体育大会が終わって文化発表会も終わって(もう言ったような気がする)次は期末テストだぁ~
いい点数取れるか不安です!!
だから学校では勉強がんばています!
以上...
テスト勉強大変だなぁ。
自分はあんまり勉強が出来るタイプというよりも、勉強をするタイプですらなかったんで(笑)、勉強がんばれるのってすごいなって思うよ。
がんばってね(^_^)