Nicotto Town



初日にGet~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.35cm
長靴
1
26.22cm
ワカサギ
1
13.81cm
ブルーギル
1
20.74cm
オイカワ
1
17.11cm
ウグイ
1
18.97cm
ギンブナ
1
12.12cm
ナマズ
2
62.79cm
コイ
2
77.18cm
ブラックバス
2
39.82cm
ライギョ
1
76.16cm
ブラウントラウト
1
64.13cm
グッピー
1
4.69cm
エンゼルフィッシュ
1
15.10cm
アユ
2
27.24cm
タニシ
1
3.35cm
ケーキのお返しの指輪
1
9.51cm
2010/12/21 19:32

嬉しいケド何故に1週目の指輪が先に釣れて、2週目のもみの木が釣れないの~?!
特殊水槽だから1匹釣れたら終了できるのに…っ!!!(コッチはコッチで限りなく切実;;)
…つか、無料セットでこの後挑んでHITはしたけど魚影が大き過ぎて暴れまくって釣れなかった悔しさが再燃する…っ!!(T_T)←逃げられた魚の種類が判るのも善し悪しと思う;;

…引きの悪さに泣きたくなりそうだから強制的に閑話休題…;;

今日は冬至と言う事で、カボチャ繋がりでかぼぼの妖精となってみました(笑)
妖精がピコハン持って武装してるのは回しても回しても回して(以下略)マントとクマデが出てくる気配すら無いガチャを叩き壊しに行く為だったり(^^)
…だから「指名手配」されてたりして…;;(罪状・器物破損?)

アバター
2010/12/23 00:06
レアおめでとう^^
アバター
2010/12/22 22:39
そういうことたまにあります。
ツリー早く釣れると良いですね。

アバター
2010/12/22 18:44
指輪ゲットおめでとう!!

確かにレアに逃げられると悔しいよね><

ガチャ、今日もダメでした(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.