Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


冬至・・・

今日は一年中で最も
「長い夜」です・・・^^;

ゆず湯に入ったり、
かぼちゃを食べたり・・・

・・・私はこれから忘年会・・・
ゆず湯には入れません^^;
かぼちゃはあるかも・・・

アバター
2010/12/23 12:13
美枝子さん
あははは^^
やっぱり・・・
アバター
2010/12/23 09:53
ちょっとお湯割りに^^;
アバター
2010/12/23 09:23
美枝子さん
ははは・・・・^^;
でも、飲んでも効果はあるでしょうね。
・・・やっぱりお酒?^^;
アバター
2010/12/23 09:21
たまごさん
かぼちゃは冬の味覚なので
十分に間に合うと思いますよ^^

忘年会は、お鍋おいしかったです^^
アバター
2010/12/23 09:19
マンダリンさん
昨夜、「ゆず梅酒」なるものを
飲みました・・・意外と甘口でした・・・^^;
一次会のお鍋、ゆずの香りがしてました。

・・・かぼちゃは出てきませんでした・・・^^;
アバター
2010/12/23 09:16
@ミニ助さん
ゆずなどの柑橘系はアロマ効果や温浴効果が
高いそうです^^

ひと足はやいクリスマスですか・・・
昨夜はそういう人もいっぱいいたかも
しれませんね^^
結構人出が多かったです。
アバター
2010/12/23 09:12
くりんさん
おお、よく温まれましたか?^^

もし、かぼちゃ植えてメガ化したら
新たな「都市伝説」ならぬ「ニコタ伝説」が
できるかも・・・ですね^^;
アバター
2010/12/22 22:56
柚用意したのに
うっかりといつもの入浴剤をドボンと;;
入るのではなく絞って飲んじゃいます^^;
アバター
2010/12/22 21:17
カボチャのことは、忘れていました!。明日でも、まにあうかしら?。
忘年会、美味しい物が出ると良いですね^^。
アバター
2010/12/22 20:16
明日から 昼が また少しずつ 長くなってゆくのですね^^

忘年会ですか。。。
ゆず酎ハイを飲んで お鍋でゆずポン とか。。。 
飲みすぎませんようにw
アバター
2010/12/22 19:26
ゆず湯はいい匂いもしてリラックスできますw
かぼちゃいいですねぇ♪
私はクリスマス、クリスマスイブお母さんが旅行行くので、はやめのクリスマスですたw
忘年会・・・。楽しそうですね^^
アバター
2010/12/22 19:25
ゆず湯、今さっき入れました♪ (◕‿◕*)+.✿

あっ、もしかして今日カボチャ植えたら、メガりやすいとかあったのでしょうか…?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.