Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大連出張


今日は大連
地図で見ると北京からそう遠くないようで
800キロも離れてるときいて
中国のあまりの広さに
小さなカトキチは改めて畏怖をおぼえました

シーフードがおいしいというので
楽しみです

#日記広場:日記

アバター
2009/03/29 02:48
小さなカトキチ…
アバター
2009/03/25 11:43
大連寒かった
カニをごちそうになったけど
昔北海道で食べた
とれたての花咲蟹をその場でゆでたやつの
味が忘れられなくて…
アバター
2009/03/24 08:57
おーw 美味しいシーフードいいねーw
アバター
2009/03/23 19:16
うんうん、美味しいモノ食べてきてね。
なんの、シーフードだろう?
アバター
2009/03/23 14:57
うわぁ 遠そうなとこに・・・
カトキチさんとシーフード
なんかおもしろい♪
アバター
2009/03/23 12:37

地図は見てませんが、まだ寒そうですね

大連は言葉にナマリありますか?^罒^

お気をつけて~★




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.