Nicotto Town


ま、お茶でもどうぞ


うさぎの形をした雪の結晶

画像

さっそく見に行き、撮影成功。

こんな形でした。

みんなスキー板ですいすい滑っていましたが、俺だけ普通の靴。
ちょっと恥ずかしかったです。

アバター
2010/12/23 22:30
まぷこさん、情報ありがとうございます。

そうか、ふゆさんごさんの仰っていた面白い遊びって、屋根登り応用の裏技のことだったんですね。
みなさん屋根登りをマスターしているんですね。できて一人前!みたいな感じですね^^

…ところで、屋根ってどうすれば登れるんでしょうね…^^;
ビーチの砂浜に足元がもぐる裏技は、どなたかのブログにて知りましたが。
バス停から浜辺に向かってダッシュすると、あるポイントで足がもぐるらしいですが…。難しいですね。
アバター
2010/12/23 15:47
スキー場、屋根登りの要領で『立ち入り禁止区域』に入れるんですよ。
うまくたどり着ければ、崖の向こう側で空中浮遊気分になれます。(スキー履いていなくても)
アバター
2010/12/23 12:34
ふゆさんごさん、コメント感謝です。

スキー以外にも面白い遊びってなんでしょう? 知りたいですw
やっぱり、こういった季節限定のイベントを満喫しないと、もったいないですよね。
俺もスキー板を…と思いつつ、部屋アイテムや種に使ってしまっています(^∇^;)
アバター
2010/12/23 12:31
私も昨夜見て来ました^^
なんとも面白かった~^^
写真も撮って来ましたよ☆⌒(*^-゚)v

時間がなかったので、写真だけになりましたが、
またゆっくり遊びたいですw
スキー場はスキーやスノボ以外にも、いろいろ面白い遊びがありますよww
アバター
2010/12/23 09:36
shaneさん、じゅらさん、コメント感謝です。

shaneさん、教えに来てくださったんですね。ありがとうございました^^
じゅらさん、お友達多くて素敵ですねw こちらこそ、どういたしまして^^
アバター
2010/12/23 08:53
ゆうべは スキー場で たっくさんのニコともしゃんたちに 出逢えました(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪

情報 ほんとに 。゚+.ありがと~っ❤―ヾ(*´Θ`*)ノ―❤。゚+
アバター
2010/12/23 07:47
あ、もう先に見てたんですねwww
失礼しました^_^;
アバター
2010/12/22 23:00
じゅらさん、コメントありがとうございます。

いってらっしゃい~(^-^)ノシ
雪の結晶けっこう面白いですよ!
アバター
2010/12/22 22:57
∑(*・Θ・ノ)ノ ぇぇぇぇぇっっ♪

びっくりっ!寝ようと思ったけど・・・これ 見てからにするっっっ!
スキー履いてかなくちゃねっっ!行ってきまぁ~っす♥ε=ε=ε=ε=ε=┏(* ・Θ・)┛
アバター
2010/12/22 22:56
まぷこさん、アドバイス感謝です^^

いや、スキー場はスキー靴ないと全然ダメな前提だと思いますよ~><
歩く速度が落ちるし、リフトに乗れなくて滑りながらジャンプする…って、
それ全部スキー前提じゃないですかwww

今はコインないので、いずれ貯めて取り替えようかと思います。いつになるか分かりませんがw

うさぎ雪結晶は…もっとかわいい形想像してたんですが。ほんと、切り紙っすよね、これ(笑)
アバター
2010/12/22 22:51
ふつーの靴でできないのは、リフトに乗ることと、滑りながらジャンプする事だけなので、全然OKだと思う!

うさぎ雪、は……
雪の結晶、というか……








切り紙みたいですね……



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.