Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


撮りそびれたまま終わる予感orz

画像

今日も☆キラリーン☆の瞬間を
ガッツリ撮りそびれましたorz

こんなことでは、
一人前のニコッとプロカメラマンになれない!(;TωT)

この☆キラリーン☆システム25日まででしたっけ?
あと3日ですか?!Σ(・ω・ノ)ノヤバイ!
明日は張り込みですか?!www

☆キラリーン☆ダンスのトリプルショット!
・・・撮りたい!!!ヽ(# ゚Д゚)ノウォー!



ぶっちゃけ、そんな場合じゃないんですけどねorz
年賀状・・・・・・(;−ω−)

アバター
2010/12/23 23:46
キラリーンって、知らないんですけど。(^-^;
アバター
2010/12/23 23:44
☆キラリーン☆されると、物凄い幸福感に浸れてたんですが・・・残念です( ̄□ ̄;)
アバター
2010/12/23 02:42
うわぁ!
私もソレ撮りたい!!
せめて、キラリーン☆だけでも撮りたい!
私、シャッターチャンス逃すタイプだから…w
とりあえず頑張ってみよう(*´∀`*)
アバター
2010/12/22 23:11
えっ!☆キラリーン☆って、期間限定だったの?
撮影頑張れ!

年賀状?私は、終わったよ!PCをフル活用して。

あれ?焼きイカは?食べちゃったの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.