Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ

いろいろな人とチャットができるところ。

アバターがかわいいところ。

フリマが楽しいところ。

みんクロが楽しいところ。

でしょうか?、ね。

アバター
2010/12/27 19:40
チャットは最近・・やっていない・・^_^;
アバター
2010/12/24 07:47
ゆき君の件です。
彼がいた@games に昨年ご家族の書き込みがありましたので
引用させていただきます。

>こんにちは。#ユキ#の家族のものです。

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
9月21日朝、#ユキ#が急逝しました。24歳でした。

プロフィールにもありますとおり、#ユキ#は以前から、
筋ジストロフィーという病気と闘ってきました。
ここ2,3年は気管切開をし、呼吸器をつけて生活をしていましたが、
病気や障害を悲観することなく、いつも笑顔で過ごしていました。
前日まで変わりなく過ごしており、本当に急な出来事でした。

#ユキ#は外出し直接友人と会う・・ということに不自由があった分、
インターネット上でのお友達とのやりとりをとても楽しんでいました。
生前、#ユキ#と仲良くしていただいたこと心より感謝いたします。

#ユキ#を気遣いメッセージをくださった方々もおりましたので、
ここでお知らせさせていただきます。
連絡が遅くなり、申し訳ありません。
ご厚意でお知らせをしてくださった方、本当にどうもありがとうございました。

すでにご存じだった方には日記の更新を驚かせてしまったと思いますが、
#ユキ#のページからお知らせをいたしますこと、どうかご容赦ください。

アバター
2010/12/24 00:36
クリスマスイブですね。
天国で見守っているおばあ様に、
akiさんの本当の笑顔を見せられるよう、頑張ってね。
アバター
2010/12/23 01:07
二コタで色々な方とチャットして、
ブログのコメントもらって、心を癒して早く元気になってね(。☯v☯。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.