Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


今日は・・・・・・・・・・

今日は、のどがいたくてままに、休む?ってきかれて、休んじゃった・・・・・・
ごめんね先生
ごめんねここちゃん
ごめんねリーサ
ごめんねみっちゃん
今日は、3Bのお別れ会の日だったのに・・・・・・・・・・・・
ほんとにごめんなさい
ごめんなさい。


                            さき☆

アバター
2009/03/25 06:01
さきちゃん、お別れ会・・・・残念だったね(´;ω;`)
cuteも一緒に謝ってあげるから!
皆さん(*;ω人)ゴメンナサイ。。。
アバター
2009/03/24 22:47
さきちゃんは、本とに優しくていい子だね。
アバター
2009/03/24 20:13
だいじょぶ?ごめん。ウチ、不器用なもんで。。
アバター
2009/03/24 19:11
土曜日の5時20分にうちでお待ちしてます。
アバター
2009/03/24 13:46
仕方ないですよ。

具合の悪い日は、ちゃんとおやすみしなきゃ。

おだいじにね!
アバター
2009/03/24 00:15
そうかぁ。
とっても残念でしたね。

でも、具合の悪い日は無理しちゃダメですよ。
無理して学校に行って、もしお別れ会の途中で倒れたら、余計にお友だちに心配かけちゃうもん。
ママにも、お迎えに来てもらわなくちゃならなくなっちゃう。
担任の先生も、受け持ちの生徒が倒れたらどんなに悲しいでしょうか。
ママも、きっとそれをわかっていたから、休む?って聞いてくれたんですよ。

おぢさんも、具合が悪くて学校の行事をお休みした事があります。
その時は、とってもとっても残念でした。
でも将来、参加した行事より、お休みしちゃった行事の方を覚えているんです。
大人になってから、その頃のお友だちとお話をした時に
「あんな事があったよねえ。」って、思い出のお話が出来るんです。
あと、つらい時のお友だちは、一生のお友だちになってくれる事があります。

担任の先生と、ここちゃん、リーサちゃん、みっちゃんは、
さきちゃんにとって、一生のお友だちになってくれるかも知れませんね。

では、ママの言いつけを守って、早くお病気を治しましょうね。
おだいじに☆
アバター
2009/03/23 22:43
お別れ会、参加できなくて残念だったね
でも、お友達は待っててくれるよ。
早く元気になりますように☆
お大事ね
アバター
2009/03/23 22:26
大丈夫ですか?
お大事にねぇ。
アバター
2009/03/23 21:51
やさしい、さきちゃん。
ママさんの愛情たっぷりの看病で早くよくなってくださいね☆

きっと、お友だちも、さきちゃんの元気な笑顔が見たいはずです^^
今は、ゆっくり休んで・・・・。
アバター
2009/03/23 19:45
大丈夫ですか??
残念ですね・・・お別れの日だったの
お大事に・・・(-人ー)
アバター
2009/03/23 17:23
そっかぁ~お別れ会に参加できなくて、残念だね・・・
今日は、ゆっくり体をやすめてね☆
アバター
2009/03/23 17:06
さきちゃん❤体の調子が悪い時は
休んで いいんですよ 
さきちゃんは やさしいなぁ (*^_^*)
アバター
2009/03/23 15:34
体調悪い時はある

喉の痛いのが直って学校に行く時は
悪かったなと思わず元気で明るく『おはよう』と言って
元気な姿を見せるんだよ。
アバター
2009/03/23 15:05
アバターにねぎ
持たせないと!

睡眠が一番の薬だよね。
おだいじに!
アバター
2009/03/23 13:37
のどいたいのかぁ・・
大丈夫??
あたしは 卒業式近くなった時に声カレて痛くて・・声出せなかったけどなんとか直ったww
まぁ!! 頑張ってね!!
アバター
2009/03/23 13:16
辛いのは、自分自身ですね(TT)
アバター
2009/03/23 12:45
・・・・。
(,,゚Д゚) ガンガレ!
アバター
2009/03/23 12:36
どんまい。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.