Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(69)希望


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
やっと、クリスマスのプレゼントが
決まったぼの!
これなら、バッチリだぼの!

靴下を大きくしようと苦労したぼの・・・
庭にスコップで穴を掘って・・・・
靴下を埋めたんだ。
毎日、肥料と水をあげたけど
芽が出なかった。
当然、メガらなかった!
お~~ サム~~~

そこで、bonoは考えたんだ。
サンタさんに手紙を書くことにしたんだ。
さ~~て頑張るぞ!

パカ パカ パカ アルパカ パカ パカ
パカ パカ パカ パコ~~ン!
できたぼの!

サンタ様

ヒグマのbonoです。
とてもいい子グマです。
今年のプレゼントは
bonoが入れるくらいの靴下を下さい。
来年のプレゼントは
bonoのクローンをお願いします。
冬眠中に働いてもらう為です。
よろぼの。
   St.bono

アバター
2010/12/24 00:36
壮大な御願いですね^^

bonoさんが冬眠中に、クローンが美味しいものを食べれるんだね。

アバター
2010/12/24 00:33
bonoちゃんの計画は2年越しなのね^^
アバター
2010/12/23 23:18
bonoさんの欲しいプレゼントはbonoさんだったとは!
でも、冬眠中にクローンちゃんがニコタで遊んでたらbonoさんも遊びたくなっちゃうかもw
アバター
2010/12/23 23:16
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは♪ よろぼの。wwww(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは♪✿
bonoちゃん。。。*+:。.。カワ(o´Д`o)ェエのう~。.。:+*♥
アバター
2010/12/23 22:55
なんやかんや、いつも素直すぎて最後はブラックなbonoちゃんだね☆
私もクローンがいたらいいけど、やっぱクローンもさぼってるんだろおなあ〜〜〜
意味ないね。^^
アバター
2010/12/23 22:50
あはは^^
bonoくんのクローンなのね(^^)

でも、キノコ迷ってしまうかも
直ぐ 本物のbonoくんがわかるように
サンタさんにひと工夫して貰わなくっちゃね♪

土の中の靴下は モグラさんのクリスマス袋になっちゃったかもね^^
アバター
2010/12/23 20:10
お手紙がサンタさんに届くといいね^^

あ。。。でも、サンタさんはおじいちゃんだから、
『クローン』ってわかるのかな(◕ˇдˇ◕)?
アバター
2010/12/23 20:06
パカ、パカ、アルパカ!?
アルパカさんをおねだり!?と思ったけど違ったのですね。

クローン作ると、クローンも冬眠したがると思います。
いっそToshiさんのクローンをおねだりとか?
(Toshiさんに怒られますネ☆)
アバター
2010/12/23 17:32
よく考えたら、Toshiの靴下を拝借したら?
ちょうどよさそう。
bonoさんなら十分入れるよ〜。
アバター
2010/12/23 15:01
大きな靴下もらえるといいですね♬
靴下の中に入ったbonoさん見てみたいですwww
アバター
2010/12/23 13:44
おおー
くつしたが欲しいのね~♪
かわいいプレゼントですね
もらえるとイイねっ♪
アバター
2010/12/23 13:17
さんたさん♥
靴下って(笑
アバター
2010/12/23 12:22
サンタさんに、お手紙出してみました♫
楽しいお返事を、頂けますよ♡

http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/315/
アバター
2010/12/23 11:28
なるほど~*
bonoさんは実は冬眠したかったのですねww(*・m・*)

いっそサンタさんにミニド○えもんをプレゼントしてもらって
お願いをかなえてもらうのはどうでしょうww

アバター
2010/12/23 11:07
ふふふ^^おもしろいですネ

僕も靴下に入りたいでゲソ
アバター
2010/12/23 11:01
いつもブログにコメントありがとうございます
またお祝いのコメントもありがとうございます

bonoさんの靴下芽が出なかったからメガらなくて残念でした
その代りサンタさんに大きい靴下をお願いするのはグッド・アイデアかも。。。
とてもオモシロいアメリカン・ジョークですねェ!!(^▽^v
アバター
2010/12/23 10:21
大きな靴下、いいですね(
もらえたら見せてくださいね^p^←

㋜㋢㋖ー!
アバター
2010/12/23 09:52
やっぱり冬眠する予定なんですね。
着々と計画を実行中とは、
さすがボノちゃんです^^
アバター
2010/12/23 09:28
靴下、やっぱりダメでしたか…ゴメンなさい。
ニコタなら叶うかと思ったのに^^;

プレゼントは、私も欲しいな~って思います。
クローンなbonoさんってどんな感じだろう?
アバター
2010/12/23 08:45
うふ
とっても いいアイデア bonoさんらしい

ところでbonoさんほんとに
 サンタさんに手紙が出せるんですよ
ずっと前 友人から宛先教わりました
でも ごめん 宛先のメモ紛失しちゃった
アバター
2010/12/23 08:43
おお!!

よくよく見たら
帽子の重ね着してるんですね!!
初めて見ました!!

あははは ^^
アバター
2010/12/23 08:41
bonoさん、面白いプレゼントを頼みましたね~♪
クローンbonoさん、見てみたいです(^^*)
アバター
2010/12/23 08:36
来年のプレゼントまでお願いしたんですね^^
クローンだとそのくらい余裕を見なくてはですか♪
アバター
2010/12/23 08:25
大きな靴下、プレゼントしてもらえるといいですね^^
アバター
2010/12/23 08:18
靴下はもらえるかも。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

でも。来年...
アバター
2010/12/23 06:51
今年のプレゼントは大きな靴下なのですね。

うっかり洗濯して縮ませないようにご注意をww
アバター
2010/12/23 06:48
クローンwいいですね^^

俺もサンタさんにお願いしてみまするw

来年から出張はクローンに行っていただきまする((笑))
アバター
2010/12/23 06:36
それっていいかもしれません。本当にね。自分が何人もいてやってくれるっていうのは助かる

でしょうね。

そういうの「世にも不思議な物語」であったような気がします。
アバター
2010/12/23 06:28
もう来年のプレゼントまで考えてるのですか@@はやっ
クローンがプレゼントされたら
来年末にはbonoさんではなく
クローンbonoさんがせっせと働いてる事になるのですね
替わったことに私は気が付くのだろうか^^;

今日ですが帰るのが遅くなりそうなので夕方訪問出来ません;;ゴメンナサイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.