Nicotto Town



鼓笛隊の帽子





鼓笛隊の帽子 

クリスマスプレゼントで頂きました

ありがとうございます

とっても可愛くて

今 着用しているサンタ服ともぴったりね^^



鼓笛隊・・・

だけど 楽器持っていないから 

フリマで頑張って ゲットしなくっちゃ~



頑張りま~~す

アバター
2010/12/24 15:18
サンタ服と似合ってますね~!いいですね!

紅子サンタにプレゼントもらってみたい!!!
アバター
2010/12/23 18:53
とってもお似合いです~(つ∀<●)゚+.キャァ♪

鼓笛隊の帽子コーデが見つからず倉庫に置きっぱだったのですが、サンタ服ととっても合うのですね❤
紅子さんのコーデ参考にさせていただきます(*´ェ`*)ポッ
アバター
2010/12/23 14:45
サンタ服と合いますねー!

私、タンバリンくらいなら持ってるけれど、いるかな?
居るならプレゼントするから言ってね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.