Nicotto Town



大変長らくお待ちし申し上げておりました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.16cm
ヘラブナ
2
33.09cm
キンギョ(赤)
1
27.00cm
ナマズ
1
43.90cm
グッピー
1
3.32cm
イワナ
1
48.07cm
長靴(ピンク)
1
20.40cm
アユ
3
27.20cm
川の真珠貝
1
8.95cm
もみの木
1
51.47cm
2010/12/22 19:19

やっと、念願のもみの木Getして参りました~!(^^)
あぁ本っ気で長かった…!!
昨日のブログで嘆いてたのが通じたのか?(笑)

…でも、ガチャ運が悪いと散々嘆きまくってるのは通じませんでした(T_T)
昨日でガチャリリースから2週間経ったんですが、結局フルで回し続けてもマントとクマデ出て来ない…orz
…すいません、ちょっと全力で叫ばせて下さい。

一体どこに隠れた~?!
いい加減に諦めて出て来い~っ!!!

…ぜぇぜぇ…
何か犯罪者に対する勧告みたいな感じになってますが、偽らざる本音なのでどうしようもなかったり;;

アバター
2010/12/24 10:59
ぼくもマントが出ません><
クマデは、サブでたくさん出てきちゃった…;
鯛もたーくさんになってるのに;
アンバランスすぎて困ります^^;
アバター
2010/12/24 00:07
もみの木おめでとう^^
ガチャは苦戦中。。。
アバター
2010/12/23 23:38
もみの木おめでとうございます。

マントはふたつめが出ませんなぁ~(欲深いものですww)

鯛はダブっているんですがねぇww
アバター
2010/12/23 21:31
もみの木おめでとうございます。
私も未だにクマデが出ないです。
一体どうなっちゃっているんですかね?
今回の目玉は・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2010/12/23 21:06
あ・・・^^;
ここ来た時だけ回しに行ってるかも???w
行ってきまーす(^.^)/~~~
アバター
2010/12/23 20:59
もみの木おめでとう!!
ガチャ、お互いに頑張ろうね(>_<)
アバター
2010/12/23 18:42
もみの木おめでとうございます。
青がちゃは苦戦中です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.