Nicotto Town


†中坊日記†


えーと・・・ただいま!


どうも、雷神です。
4ヶ月ぶりくらいですね^^;
帰ってこれました
「誰?」とかそういう感じになっちゃう方もいるかもですが・・・
俺は「あの雷神だよ!」としか言えないです^^;
えぇ、俺だってすぐ帰ってきたかったですよ
でも親が「PC壊れたの?ざまぁwwww」
的な感じだったんです・・・
だから私がんばりました。じいさんの下で働きまくり・・・
10万ためてこれを買いました。
中3にこんなことさせていいのか・・・
なんてつぶやきはおいといて。
とりあえず皆さん、今までサボってすみませんでしたm(_ _)m
・・・で。
今まで俺は「モ○ゲー」で我慢してきましたw
名前はホルモンです
上の「どうも、雷神です」も最初は「どうも、ホルモンです」なんて書いてました^^;

とにかく、またニコッとタウンに降臨したこの下衆野郎をよろしくお願いします^^;
以前のような「ニコ充」に戻れるように頑張りますw

以上。
・・・あ、アバター寒そう。

アバター
2014/04/27 09:39
ちょっと長くなりそーだから、こっちにw

雷神さんは元気ー??

発言が親戚の人みたいw
話してた時は、リカ、小学生だった?

日本史楽しい゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

そーだね、話したいヽ(*´∀`*)ノ
でも、雷神さんがインするの夜中じゃないですかーw
昨日?は夜中まで起きてたのになーp(´⌒`。q)
基本いつでも?大丈夫ですヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
アバター
2011/09/14 20:47

覚えてるよb
お疲れ様w

アバター
2011/05/29 11:27
コンニチハ(*´・▽・)ノ゙☆:*・°
ステプ(*´Д`)ノ
アバター
2011/03/31 09:51
おひさしぶりですww
私も・・ずっと放置でしたぁ。
すごい・・・頑張ってお金貯めて自分で買ったって凄いですよぉ!

こちらこそ、宜しくです。
アバター
2010/12/25 17:37
こめんとThanks★

久しぶりですっ(*´Д`*)♪←
アバター
2010/12/23 23:34
おかえりなすびーー。

とはいえ、うちはもうすぐ放置入っちゃうけどw
また、いつか暇があれば絡もうーー。
アバター
2010/12/23 23:14
おかえり^^
よくやったよくやった(ノД`)

わたしも姿・形、全く変わったょ~

またたくさん話そう、弟よ~w
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
アバター
2010/12/23 21:18
おかえりー!☆

え、バイトしてたの!?
だったら、結構凄くない?ww^^

こっちこそよろしくねっ☆^^b
アバター
2010/12/23 20:46
✿おか✾“ヽ(。◕‿◕)ノ”✾えり✿
昨日?今日は有難うございました(*´艸`*)

働いてたんですね
お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2010/12/23 19:43
お久ーーヾ(>▽<)ツ
おっかえりぃーーー^^
ということでステプ♪
また訪問きてなあ~ヾ( ゚∀゚)ツ
アバター
2010/12/23 18:32
おかえりいいいいい!!!!w
めっちゃ変わってますよ。にこっとタウン・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.