Nicotto Town


8kuro


クリスマス ショートストーリー 前編

場所は、山奥に有るスキー場・・・

時は、クリスマスイヴだった・・・

A子は、賑やかな街で静かに過ごすより、スキー場で仲間とワイワイ楽しもうよ!と誘われ

断る理由が見つからないまま、スキー場へ立っていた。

特に乗り気でもなかったこの誘いに、何年か振りのスキーではなく

初めてのスノーボードに挑戦してみる事に。。。

自信は無かったが、新しい事を初めてみたい気持が勝ってからだ。

最初は、仲間と一緒に楽しんでいたが、

慣れてくるに連れそれぞれが好きなコースへと行き始め一人で楽しむ様になっていた。

そんな時・・・リフトに並んで居ると、隣に少し背の高い男性がやって来た。

A子は、気になっていたが当然顔を見る事も出来ずに、ただリフトを待ってると

混んでいた事もあり、その男性と一緒にペアリフトへ乗る事に・・・

今日はクリスマスイヴだと言うのを、忘れかけていたが

急に意識し始めてる自分に気付き、心の鼓動はリフトと一緒に上がって行く。。。

ゲレンデを見るような視線で、隣の男性の横顔を見る。

ゴーグルで目は見えないが、いい人にしか映らなかった。

無言のまま、時間だけが流れ・・・

もう少しだけこの状態が続けばと・・・思い始めた時、男性の口が開いた。

「今日はいい天気ですね」

何気ない一言に、嬉しさを感じながら「そうですね」と返すのが精一杯。。。

笑顔になるってる自分に気付く程、笑顔が続いている。

そして、リフトは終点に着き

リフトを降りると、男性が「良かったら一緒に滑りませんか?」と声を掛けてくれた。

答えの「はい!」から、クリスマスイヴが急加速して行く。。。

アバター
2010/12/27 20:58
素敵♫
恋の予感(❤→艸←)キャッ
アバター
2010/12/26 00:30
>エメラルド さんへ

ロマンチックになればいいですけどww
アバター
2010/12/26 00:29
>李音 さんへ

個人的には、なかなかスキー場でステキな出会いは、無いですけどww
アバター
2010/12/26 00:27
>りゅあ さんへ

ドキドキしていただけますか?^^
アバター
2010/12/26 00:26
>そらのかけら さんへ

そうです~~~~^^
アバター
2010/12/26 00:26
>くるみ さんへ

楽しんでもらえたら幸いです^^
アバター
2010/12/26 00:25
>zuppy さんへ

文才は、無いと思いますww

確かにゲレンデには魔者が居ますね^^
アバター
2010/12/26 00:23
>ななみ さんへ

恋に発展しますようにww
アバター
2010/12/26 00:22
>みーやん さんへ
どぅなるでしょうねww
アバター
2010/12/26 00:21
>クリム さんへ
ニコッと山へは行ったのかな?ww
ステキなクリスマスを過ごしたでしょうね^^
アバター
2010/12/24 23:09
ロマンティックに展開していくのかしら??
アバター
2010/12/24 15:59
こんにちは^^
スキー場の出会い✧
素敵ですね~(*´ω`*)
アバター
2010/12/24 07:23
うふ❤
どきどき
アバター
2010/12/23 23:17
そうか~~~~~(#^.^#)
アバター
2010/12/23 22:52
次のお話しが気になりますね~(*' '*)ドキドキ
スノボ行きたくなりました♫
アバター
2010/12/23 22:49
ハチクロさん 文才があるのですね
ロマンチックです
現実では スキー場では素敵に見えても 山を降りてみるとそんなんじゃなかった
ということが 結構ありますからー

このあとの二人は。。。
アバター
2010/12/23 22:49
わお~^^

素敵だね・・恋の予感
アバター
2010/12/23 22:24
おおお^^
ドキドキのお話しの始まりですね~~~♪
2人はどうなっていくのか。。。^^
アバター
2010/12/23 20:32
私も明日、ニコット山にでも行こうかな^^
ロマンチック~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.