Nicotto Town



爆睡


明け方まで

年賀状作りをしてたので

今日の休みは

朝寝坊&昼寝

(≧▽≦)

かなり 充電しました


明日のイブも

明後日のクリスマスも

仕事なので頑張ります!

σ((=゜エ゜=))σ

アバター
2010/12/24 22:33
モロン さん

年賀状 はかどってますかぁ?
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

昔は(今は懐かしい)プリントごっことか
腱鞘炎になりかけながら手書き
・・なぁんてことをしてましたが
今はPCでちゃっちゃ~~っと出来るので
ずいぶん楽になりましたねぇ
なにしろ 100枚以上出すので
手書きの時はホント大変でした
(≧▽≦)
年賀状でしかお付き合いが
なくなって来た人もいて・・
ムダな気もするんですが
やっぱり 「こっちからは切れないなぁ」
なんて思ってしまいます^^
自分がもらうととても嬉しいから♡
きっと
来年も頑張るだろうな
(o^o^o)

モロンさんもあんまり無理せず
頑張って!
元旦に届かなくても
思いは通じますよ^^
アバター
2010/12/24 16:34
再訪問w
お邪魔してます☆

いやーお疲れ様でーす
年末はやる事盛り沢山ですよねー
お仕事忙しいでしょうけれど、きちんと年賀状を書いて
きちんとしてますよね。
人としてちゃんとするって、結構簡単そうでいて
全員が出来る事じゃないから、それが出来るだけで
私は尊敬しちゃいます☆

そんな私は、泣きながら今日の夜か明日の朝か昼かに書きますw
駄目人間なので♪


お仕事みたいですが、あかねさんみたいな素晴らしい人にはきっと
いい事がありますね♪

素適な一日になりますように☆
アバター
2010/12/24 01:19
ぴんころ さん

そうなんです^^
なのに こんな時間(12/24 01:11)まで
夜更かししてちゃダメですよねぇ

CSで怖い映画をつい観ちゃって
(B級だなぁ・・(。'艸') 
 だって デーブ スペクターが出てるぅ^^)
終わったので「もう寝ようかな?」
・・と思いつつ
ニコタにINしたら
ぴんころさんのコメを見つけた♪
ってわけです^^

ぴんころさんも
クリスマスお仕事なんですね?
お互い頑張りましょう!

でゎ おやすみなさいzzz
アバター
2010/12/23 22:46
充電できたのですね。
忙しそうなので、良かったです。
僕も明日、明後日と仕事です・・・
ついでに日曜日は、お葬式に行くためあまり休めません・・・
アバター
2010/12/23 19:59
おやじパパ さん

早速のコメント
ありがとうございます♪
ホントですねぇ
なんか気持ちばかりアセってます

パパさんは
愛するファミリーと
仲良しクリスマスを
満喫してくださいね❤
( ^ (●●)-)/ wink!
アバター
2010/12/23 19:52
充電完了イエス!
仕事もクリスマスもレッツエンジョイ(笑)
この時期は忙しすぎてハイになるものです。  ニョホホ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.