Nicotto Town


てきとうな日々


スキー場にて。

画像

スキー場では結晶も見れるというので行ってみた。
初めてスキー場に足を踏み入れたよ☆
結構楽しい(笑)
そして暫く居たら、降ってきました結晶と青いうさぎが!
その写真もバッチリ撮ってアルバムの中に置いてあるんだけど、
ぴんくのうさぎも降っててびっくり☆
ここに表示してあるのは、ぴんくのうさぎの方です。
これ、どうにかして結晶と青いうさぎとぴんくのうさぎを撮れないものか…。
ムリかなぁ。
でも、いっか♪

雪のお庭も無事に写真に撮れました。
よかった、よかった。


ところで。
リアルでは、スキーが滑れません(笑)
2~3度、チャレンジたのだけど、へっぴり腰で立つのがようやっと…。
あまりにもな結果で、スキーやめてスノボにしてみたら??とアドバイスを受けた(汗)
一応スノボやってみたら、案外、良い感じ☆
こっちは普通に滑る分には問題なし!
ただ、もう何年もゲレンデには行ってないな~。
もう、滑れないかもしれない(笑)
ゲレンデでの思い出は、やっぱりビールとワインが付きまとう私です…。

アバター
2010/12/26 17:09
>ツカサさん
私もギシギシいいそうだなぁ。ブーツ履いただけで筋肉痛決定かも(汗)
滑らなくて何しに行くんだと言われちゃいそうですね(笑)
でも雪見酒デス☆寒いけどイイですよねぇ♪
あったかいものを肴に…うわーん、時間的にもお腹が…(笑)
晩御飯がとても楽しみになってきた。
アバター
2010/12/26 09:53
滑らなくてもゲレンデでビールしたい、に一票。
俺もきっと滑れなくなってると思うから(笑)
ていうか、今滑ったら体中がギシギシ言いそうで怖いんだよね^^;
なので、滑らずにビールだけしたいな~と(笑)
アバター
2010/12/26 00:40
>ツカサさん
そうなんです☆ニコタのスキー場、あなどれませんよ~(笑)
庭でも見れたらいいのにね…。
ツカサさんも最近は行ってないんですか~。
私は一度行くタイミングを逃したら、そのまま行かなくなってしまいました(汗)
ゲレンデビール、最高ですよね♪
滑ったあとは格別☆だけど、滑らなくてもいいからゲレンデでビールしたい(笑)
アバター
2010/12/25 19:23
ピンクと水色のウサギが降ってくるの?!
ニコタのスキー場、凄いなぁ(笑)
実はまだ行ったことがなくて・・・でも行かないで冬が終わる可能性大^^;

リアルのスキーは、メイさんと同じくここ最近全く行ってないや。
でもゲレンデではやはり、ビールが最高だよね^^
滑った後のビールはウマイ!(笑)
アバター
2010/12/24 22:10
>ミンたん
そうなんですよ~!
楽しくて居座ってきてしまいました~。
まだスケート場には行けてないので、がんばります☆

>輝さん
ほんと可愛かったでしす。
タウンが0時で行けなくなってしまうのが、ちょっと残念(笑)
直滑降…スゴイ☆
リフトまでたどり着くことも出来なかった私には神業!

>まさるさん
そんなスキー、素敵過ぎマス☆
ゲレンデで探し出すことが出来なくなったりもしてしまうのですが、
やっぱり一番はゲレンデビール(笑)サイコーです!
ニコタでもビール持って??(笑)いいな、楽しそう♪♪
アバター
2010/12/24 20:37
毎年K氏とその家族の方々とスキーに行くのですが、スキー場に着いて乾杯、1回滑って乾杯、お昼に乾杯、15時に乾杯、宿に戻って乾杯、風呂入って乾杯、夕食で乾杯、寝る前に乾杯と、スキーに行ったのか飲みにいったのか区別がつかないほどよく飲みます(爆)
果てはゲレンデに埋めたビールの位置を忘却したりとやりたい放題(超爆)
今シーズンは何処に行こうか、只今計画中です!
ニコタでも行ってみようかな!?
アバター
2010/12/23 23:54
可愛いですね❤
私も見たいけど、時間が。。。><

スキー。。小さい頃は得意でしたよ。
ぜーんぶ直滑降(笑
上級者コースもなんのその。
上手・下手を超越したすべりですけどね(^^;)
アバター
2010/12/23 22:33
おお@@
ゲレンデではそんな事が起こってるんだね・・・
うちも今度行ってみようっと♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.