Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


サンタさんからの手紙


お友達のとこから頂いてきました^^


りおちゃんへ

お手紙ありがとう。りおちゃんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
りおちゃんは、『クリスマスには どこでもドア が欲しい』ってお手紙をくれましたね。
りおちゃんに どこでもドア をプレゼントしてあげたいのですが、お祖母さんが言うには、旅行業界と旅客運輸業界が大変な迷惑をこうむるのでは!?という事だったので、今回は他のプレゼントを用意しました。

通りすがりのサラリーマンと一緒に温泉につかりながら考えた末、「どこでもドア」ではなく「どこまでもドア」をプレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。

ですが、「どこまでもドア」を1個だけだとあまりにも可哀想なので、みたらし団子を11個消しゴムを13個おまけで付けますね。通りすがりのサラリーマンにはナイショだよ。
12月26日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 そう言えば、「どこでもドア」と「docomoでもドア」って似てないですか?携帯電話の新しいキャッチフレーズにイイと思うんだけど、りおちゃんはどう思います?

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より


               ☆~☆~~☆~☆


ぶぶっw
確かに「どこでもドア」は欲しいと思ってます(笑)
でも「どこまでもドア」って何?(^_^;) まんまじゃ…

みたらし団子は好きなので、リアに嬉しいかも(*^_^*)
消しゴムは… 子供の頃はたくさん集めたなぁ~ 懐かし~ww


追伸の「どこでもドア」と「docomoでもドア」って似てないですか?って親父ギャグじゃん(^_^;) さむーwww

どうぞお試しあれ♪


しかし、サンタさんからの手紙なんて可愛いタイトルなんだから、可愛いカッコしてれば良かった~(^_^;)

http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/315/

アバター
2010/12/25 21:51
>阿頼耶識さん
メリー・クリスマス★☆★☆
ステキな1日でしたか?(*^_^*)
アバター
2010/12/25 21:50
>しゅーひさん
ええ?(^_^;)そうなの?
しゅーひさんの結果はどうだったんだろー?
泣かないで~www
アバター
2010/12/25 21:50
>9632さん
あははははw
今回は引っかけるつもりはなかったんだけどねぇ~ww
ぜひ試してみてね(^_^)v
アバター
2010/12/25 21:49
>キャメル☆さん
そうだね^^
どこにでも誰のとこにもサンタさんはいるw
アバター
2010/12/25 21:48
>yuxu★さん
た、確かにw
ドラえもんさえいれば、なんでも手に入る~ww
アバター
2010/12/25 21:47
>美枝子さん
欲しいよね~
一番欲しいアイテムが「どこでもドア」
乗り物酔いする私には必須アイテムだよ~(^_^;)
アバター
2010/12/25 19:06
メリ☆クリ~♪
アバター
2010/12/25 14:43
おまけが オイラのメインより多い・・・・

なんということでしょう・・・(泣)
アバター
2010/12/24 08:40
こ、これは…!!
『恋しくて・・・』に続いてまんまと吹かされた…(●´艸`)ブハッ!!
強奪して帰りまする^ω^
アバター
2010/12/24 00:00
サンタっすかー^^

万人に等しく サンタは来ます^^
そう考えて、がんばりましょw
アバター
2010/12/23 23:49
プレゼントはドラえもんがほしいよねw
そうすれば、どこでもドアだろうが、なんだろうがお茶の子さいさいw
アバター
2010/12/23 23:04
どこでもドア欲しいなぁ~
ドラえもんアイテムで何が欲しい買って
一番欲しいアイテムだよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.