Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やっぱり届出だしますか?・・・。(^^;;


購入の建物で3千万円発見/欧

http://news.nifty.com/cs/topics/detail/101223348188/1.htm

元は銀行の支店だった建物を、オフィスとして使用するために購入したベルギー人男性
オフィス購入金額は 2000万以下
建物内に残っていた金庫の中からは 30万ユーロ(約3280万円)が発見。

書類や記録からは最後の日付が2001年

銀行が金庫にお金を残して 建物を売却って・・・。
この男性はすぐに警察に届け出たというけど

やっぱり届出 考えるなぁ~。(^^;;

#日記広場:ニュース

アバター
2010/12/26 01:15
>KOHさん
お国柄があるんでしょうかね
日本でこんなニュースが出たら この銀行に預けてる人は
預金下ろすのに 行列が出来そう・・・。
出てきたお金も どういう項目で入れるんでしょうね。(-_-;)
アバター
2010/12/26 01:05
そんな大金が紛失しても気付かない銀行って…。
お国柄ですかね。
アバター
2010/12/24 22:46
>まりあん
そうでしょ~w 
こんな事があると なんだか試されてるのかな?とか考えちゃう。(^^;;
アバター
2010/12/24 19:18
ふふふ。わたしも届け出考えちゃう~~(笑)
アバター
2010/12/24 17:50
>船越オブファイアさん
考えはするだろうけど 当然 ダメだね。(^^;;

>けろさん
銀行は謝礼(お金だよね?)をする予定なんだとか。
金額はどれくらいかわからないけど
もらったお金 この銀行にはいれたくないよね。(^^;;
アバター
2010/12/24 12:58
確かに届け出は考える。でもするだろうな、小心者だから(^^;
しかし銀行のほうもザルだね。
実際に現金の管理はしていないのかな。
計算上の端数をかき集めて振り込めば帳簿上はつじつまがあうがばれない
ということは本当かも(笑)
アバター
2010/12/24 01:07
使ってから・・・

ってこと考えるとちょっとむむむでごわすな




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.